LEE 2023年10月号

【付録開封!】あのイッタラが付録に♪青いお色が素敵♡イッタラの保冷・保温スクエアトートゲット!
価格 980円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年9月8日 更新日: 2023年9月12日
閲覧数: 65,309
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を大切にしています。保育...

【付録開封!】あのイッタラが付録に♪青いお色が素敵♡イッタラの保冷・保温スクエアトートゲット!

『LEE (リー)2023年10月号』を付録目当てで入手しましたので、ご紹介させていただきますね。

では、いってみよう~♪

ポイント1

気になる付録は、2点もありますよ!

「イッタラ 保冷・保温 スクエアトート」



貼り込み付録の「コーセー プレディア スパエメール ファンゴWクレンズ」サンプル品が2個です。

イッタラの付録だけでも大満足なのに、コーセーのお化粧品のお試しまで入っていて、めちゃお得ですよーっ!

ポイント2

早速、お目当てのお品を開封ー!

サイズは、約縦22×横25×マチ15cmです。

スーパーへ行く際のお買い物かごに入るサイズのものは複数枚持っていて、毎日スーパーに行く際に保冷剤を入れて使っているんですが、小さめのサイズが欲しかったんですね。

この付録は、まさに欲しかったサイズなんです。

ポイント3

そして、大きさもとても良いですが、なんといっても青いお色に輝く「イッタラ」のロゴ!

このロゴが、お洒落なかんじを醸し出していますよ。

ポイント4

毎日おしみなく使えるのに、ちょっと特別感のある北欧食器の「イッタラ」。私も昔から「イッタラ」の器が大好きで使い続けていますが、飽きずに使え、どんなお料理も美味しく魅力的に彩ってくれます。

なので、「イッタラ」のロゴのイメージはとにかくいいんですよね。

ポイント5

裏面は、このようなデザインです。シンプルで、良いですよね。

折り畳んであったので、しわが気になりますが、きっと使っていくうちに消えてくると思います。

ポイント6

裏面はアルミ素材なのかな。保冷機能があるので、保冷剤を一緒に入れれば、保冷しておきたいものを入れる事ができますよ。

例えば、お弁当箱だとか…

ポイント7

ヨーグルトやフルーツなど…

ポイント8

お弁当用の冷凍食品…

ポイント9

バター…

ポイント10

アイスなども、入れる事ができますよ。
シャトレーゼさんのアイスなどを買いに行く際にも、持っていっても良いかな。

ポイント11

マチはゆったり15cmとってあるので、思ったよりもたっぷり入りそうです。

500mlサイズのペットボトルなら、横にして6本入るそうですよ。

予想していた通り、素晴らしいー!大満足の付録です。

ポイント12

こちらは思ってもみなかった「コーセーの洗顔料・クレンジング」2個付き。

泥を顔に塗り広げ、サラっとしたら洗います。毛穴の目立ちや黒ずみ、肌のごわつきが気になる人にお勧めだとか。

お肌も夏の疲れで、スパのようなお手入れを願っているかも。自宅で手軽に、スパのようなお手入れを体験できるチャンスかも♪

潤いを与えながらメイクオフし、しっとり、もっちり洗いあがるそうですよ。

貼り込み付録は、今までもついてきたことは多々ありますが、このサンプルは嬉しいー!

ポイント13

いかがでしたか?本誌も、初コラボという「イッタラ」の特別付録!

付録付きの雑誌なのに、1000円以内なのも、素晴らしいです。
雑誌も見ごたえがありましたよ。

欲しくなった方は、売り切れる前にお早めに入手してくださいね。

素敵なお品に、人の心は豊かになります。
こちらの情報が誰かの助けや喜びになりますように…。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア





プレゼント&モニター募集