レ・トワール・デュ・ソレイユ マルチショルダーBOOK

【付録開封ー!】見るたびに胸が高鳴るバッグは、中も優れものなんです!大容量!
価格 2,216円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年9月4日 更新日: 2023年9月5日
閲覧数: 45,176
8 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を大切にしています。保育...

【付録開封ー!】見るたびに胸が高鳴るバッグは、中も優れものなんです!大容量!

2023年秋号の雑誌付録を探していたら、宝島社から発売の「マルチショルダー付きのブック」を発見!
開封してみた感想をご紹介させていただきますね。

では、いってみよう~♪

ポイント1

2023/8/27日発行(2023/7/27発売)の「レ・トワール・デュ・ソレイユ マルチショルダーBOOK」です。

「レ・トワール・デュ・ソレイユ」のブランドや商品のみが雑誌のように(厚めの紙)、数ページにわたって紹介されています。

なんでも、「レ・トワール・デュ・ソレイユ」とは、南フランスで生まれたカラフルなストライプ柄を基調としたテキスタイルブランド!なんだそう。
色彩溢れる伝統的なキャンバス織りが世界中の人から愛されています。
日本のショップリスト紹介では、横浜店が紹介されていましたよ。

ポイント2

今回、人気柄を施したスマホもラクラク入れられるマルチショルダーが付録になって登場!ということなんですが、付録とは思えない高級感あるバッグですよ。

本品の柄は「トム マルチ」柄だということです。大人可愛い素敵なストライプに惹かれました。

「レ・トワール・デュ・ソレイユ」には、他にも、素敵な柄(ストライプ柄)があること、他のアイテムなどのことも、プチっとですが、本雑誌で紹介掲載されていて、お財布などの他のお品もそろえてみたくなりましたよ。

「トム マルチ」柄、素敵ですねー!

色鮮やかなストライプ柄でお出かけがぐっと楽しくなること間違いなし!

ポイント3

サイズは、約W22×H14×D2.5cm

お薬手帳なども、スッポリ入る大きさですよ。

ポイント4

マチは、約2.5cmです。

もちろん、スマホも入れることができる大きさと厚さですよ。

ストラップを外せば、ポーチとしても使えるのが嬉しいー!

ポイント5

ショルダーストラップは、アジャスター付きで、調整可能です。
最長の長さは130cmです。

長さが調整できるのは、便利ですよね!

ポイント6

中央に、2つの仕切りがあったり、一目でわかる18個のカードポケット、ファスナー付きのメッシュポケット、両サイドには、チケットなどが入る隠しポケット付きなんです。

お財布なしで、お札や小銭をそのまま収納することもできますよ。

ポイント7

品がいいのにキュートで華やかなバッグで、見るたびに胸が高鳴りますー!
これひとつで、お出かけできそうで良いですね。

アマゾンプライムのネット通販で、定価2805円のお品を中古の2216円で入手しましたよ。
中のお品は、新品そのものでしたので、満足しています。

秋に持つのに、ぴったりなお色だと思います。
このようなバッグをお探しの方に、届けば幸いです。

素敵なお品に人の心は豊かになります。
こちらの情報が誰かの助けや喜びになりますように・・・
最後まで読んでくださりありがとうございます。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア



「ショップ」の人気アイデア



プレゼント&モニター募集