明治 エッセル スーパーカップ 抹茶 200ml

「明治 エッセル スーパーカップ 抹茶」を、お家にあるもので、簡単に、ピカイチデザートにしてみたー!
価格 130円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年9月2日 更新日: 2023年9月2日
閲覧数: 434
2 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を大切にしています。保育...

「明治 エッセル スーパーカップ 抹茶」を、お家にあるもので、簡単に、ピカイチデザートにしてみたー!

「明治 エッセル スーパーカップ」を、お家にあるものとミックスして、美味しく頂きましたので、ご紹介させていただきます。

では、いってみよう~♪

ポイント1

「明治 エッセル スーパーカップ」の抹茶って、抹茶好きにはたまらないアイスなんです。

ほどよく濃厚な抹茶の風味で、アイスが甘くなりすぎず美味しいです。
たっぷり入っていて、デザート作りなどにも活用しやすいですよ。

ポイント2

餡と食べると、最高なんですよ。
今回は、さらに追加して美味しくいただきました♪

ポイント3

プッチンプリンを1つお皿に出して、抹茶アイスをこんもり横にのせて、栗のフィナンシェと、キャラメル味のプチアイスを2個のせて、コメダ珈琲店の餡を抹茶アイスの横に添えます。

ポイント4

後は、ホイップクリームでお好きにデコレーションして完成です。
ミントをちょいとのせてあげると、美味しそうに見えますよ。

ポイント5

お家にあるもので、簡単に完成!とても美味しいお勧めの食べ方です。

すべて揃えなくても、同じものでなくても、適当に作っても、美味しく頂くことができると思います。組み合わせがとても良いんですよ。

美味しく頂きました、ご馳走様でした!

美味しいものは、人を幸せにします。

こちらの情報が誰かの喜びになりますように…。
最後まで読んでくださりありがとうございます。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア





プレゼント&モニター募集