IKEAの紙ナプキンとライトで明るさと楽しさプラスのテーブルコーデ

IKEAの紙ナプキンとライトで明るさと楽しさプラスのテーブルコーデ
投稿日: 2015年4月25日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 1,012
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
14歳女の子と12歳男の子のママです。出産前は美容師。ときどきヘアメイ...
IKEAの商品の色使い、シンプルからビビットまであるのに、なんか不思議とまとまるんですよね~。

テーブルに3枚のペーパーナプキン、そしてお花。
このお花もIKEAの造花です。100均の造花も最近は素敵なものもたくさんありますが、IKEAの造花もとっても素敵なんですよ~。
コルクコースター(IKEA)にガラスカップを乗せ、ライト(IKEA)、造花でちょこっとオシャレに華やかさをプラス。

IKEAのライト3個セット入って100円以下でした。(値引きされていました)思わずいくつか購入しちゃいました。
電池は別売り。

スプーンとフォークもIKEAの紙ナプキンに乗せて。
コースターには、IKEAの指人形で可愛さをプラスしました。
コースターはこちらにまとめてあります↓
https://kurashinista.jp/sp/articles/detail/5181

紙ナプキンを広げたり、畳んで置いておくだけなのに、明るく楽しいテーブルになりました。お料理もオシャレに見えちゃいます。



SNSでシェア
詳しく見る