マグネット傘マーカー 猫の肉球

【ダイソー】これはニャ~ンだ?!可愛い~!猫の肉球♡傘に使用する便利グッズなんです!
価格 110円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年6月27日 更新日: 2023年6月28日
閲覧数: 17,695
5 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を大切にしています。保育...

【ダイソー】これはニャ~ンだ?!可愛い~!猫の肉球♡傘に使用する便利グッズなんです!

「ダイソー」パトロール中に素敵なお品を発見!こんなの欲しかったんです!素敵なお品なので、皆様にもご紹介させていただきますね。

では、いってみよう~♪

ポイント1

実はこちら、傘につけて活用できるお品なんですよ!
傘用アイテムって、今まであんまりなかったですよね。

ポイント2

私、欲しかったんです。こういうもの。
まず、可愛いのが猫の肉球モチーフなこと!

ポイント3

裏側はマジックテープがついていますよ。

私は、黒猫を選んだのですが、本品はブラック×ピンクの組み合わせになっています。他にも白猫や数種類の中から選べるようになっていますよ!

ポイント4

実際にどう使うか、なんですが…

マジックテープで傘のハンドル部分にくるりとつけるだけで完成なんです。このように猫の肉球マークをつけておくと、他の人の傘と間違わないで済むんですよね。ビニール傘だと、他人のものと違いが分かりにくいですよね、そんな時にも便利ですよ。

スーツケースに、ネームタグをつけるような感じですね。
こんなの欲しかったんです~!

傘以外にも、自転車に巻きつけて使用してもいいですね♪

パッと見てすぐに分かるので迷わなくて◎!

ポイント5

目印以外に、もうひとつ活用できるんですが…

それは、肉球部分は磁石が仕込まれていて、玄関ドア(金属製のみ)などに、ぴったり傘ごと引っ付くんです。雨が降るかもしれない日など、お子様などが外出する前に貼っておけば忘れず持っていってくれるかもしれませんよね。

ポイント6

表面がツルツルしている傘は、このように吊るすようにすると良いですよ。
可愛いでしょ!

ポイント7

このような細いハンドルでも、巻いて肉球部分を金属製のものにつけることができちゃうんです。しっかり、ついていますよ。

100均なので、お手頃価格なのもいいですよね。

ポイント8

雨傘だけでなく、これからの季節は日傘も使用すると思うので、日傘用のネームタグとして使用しても良いですね。

他の色違いも欲しくなっちゃいますーー!
凄く可愛いので、品薄になっちゃうかも。気になった方は、一度お試しくださいね。

可愛いお品に、女子はワクワクします。
こちらの情報が誰かの助けや喜びになりますように…。
最後まで読んでくださりありがとうございます。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集