デスクマット

バッグの底をおしゃれにできるダイソーテーブルマット
価格 110円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年6月20日 更新日: 2023年6月20日
閲覧数: 19,265
13 この人たちがステキしました
ステキをしている人

バッグの底をおしゃれにできるダイソーテーブルマット

流行っている手作りバッグ。底を丈夫にしたいのでダイソーのテーブルマットやハードタイプのシートを使用しています。

さらにオシャレにするためにAmazonでリメイクシートを購入。貼り付けてから4つの角を丸くカットすると見た目も美しく、多少重たいものを入れても底が歪まないし丈夫になり便利です。

ポイント1

ハードタイプのランチョンマット(テーブルマット)をバッグの底より一回り小さくカット。

曲がらないようにマスキングテープで真っ直ぐなるように養生してからカットすると綺麗に真っ直ぐ切れます。

ポイント2

柄物でもシートを貼れば見えなくなります。

ポイント3

ガイドに合わせてカットして包み込みます。

ポイント4

角丸くんで角を丸くします。硬すぎるとパンチできないのでその場合はハサミでカットしましょう。

ポイント5

バッグの底までおしゃれになりました。特に代理石調のシートは高級感が出ます。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集