洗浄力

梅雨時期には特に、洗たく槽クリーナーも忘れずに!
価格 200円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年6月5日 更新日: 2023年6月5日
閲覧数: 482
4 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運びます。春夏秋冬いつ...

梅雨時期には特に、洗たく槽クリーナーも忘れずに!

梅雨時の洗濯物はなんだか臭うような気がしてなりません。
その原因は雑菌によるものだと言われています。
さらに、部屋干しや生乾きで洗濯物の乾かし方があまかったりすると、さらに雑菌が繁殖すると言われています。

そこで、我が家はこちらの洗たく槽クリーナーを使って、簡単に槽洗浄していますよ。

カビ、雑菌を除去し、気になるカビ臭をスッキリ消臭します!
目が行き届かない洗たく槽の裏側の汚れにもすばやく浸透するので、漬けおきいらず、一度除去するとカビが付きにくいですよ。

ポイント1

全自動、ドラム式、ななめドラム式、二槽式(脱水槽にも使えます)に適用です。
スレンレス槽、プラスチック槽どちらにも適用だそうです。

使い方は至って簡単!これ1本を入れて空洗いすればOKですよ。

ポイント2

先日、カビ胞子除去率99.9%の洗たく槽クリーナーをかけたばかりです。
嫌な臭いもなく、洗い上がりも綺麗ですよ。

まぜるな危険塩素系!この表示があります。
酸性タイプの製品と一緒に使うと有害なガスが発生とのことです。
くれぐれも入浴剤の入った残り湯は使用しないで下さい、とのことです。

200円で、簡単に洗たく槽がメンテナンスできるので楽ちんですよ。

嫌な梅雨時の洗濯を乗り切って下さい(*^◯^*)

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集