プライムリキッドアイライナーリッチキープ

「掟 ラインも恋も、簡単に落ちてはなりません!」面白っと思ってゲット
価格 1,000円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年5月24日 更新日: 2023年5月24日
閲覧数: 310
2 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運びます。春夏秋冬いつ...

「掟 ラインも恋も、簡単に落ちてはなりません!」面白っと思ってゲット

アイライナーを購入しようと思ったら、ベルバラのような絵柄で、「掟 ラインも恋も、簡単に堕ちてはなりません」と、面白い表現だったのでゲットしてみました。

人気のヒロインメイクのアイライナーは刺激も少なく、染料不使用なので、お湯で落とせるのが気に入っています。

ポイント1

長時間キープで、涙、汗、皮脂に強い、超!耐久アイライナーです。

毛先が滑らか極細筆0.1mmと描きやすいです。

ほんのり赤みの明るめブラウン、速乾タイプです。にじみに強く、かすれにくいです。

ポイント2

お肌にやさしい6種類の美容成分も配合されています。

ヒアルロン酸、コラーゲン、野バラエキス(カニナバラ果実エキス)、パンテノール(かゆめどめのようなものですよ)、リピジュア(保湿成分)、センブリエキス配合(うるおい成分)

ご使用の際は毎回、蓋を閉めたままよく振ってからお使いください。
使用後は、筆先についた汚れはよく拭き取り、筆先は横に向けたままの状態で保管して下さい。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集