【シャトレーゼ】脂肪0!スイーツを食べたような甘さで、1個で満足感あり!ご好評につき店舗で品薄状態?

【シャトレーゼ】脂肪0!スイーツを食べたような甘さで、1個で満足感あり!ご好評につき店舗で品薄状態?
投稿日: 2023年5月5日 更新日: 2023年8月21日
閲覧数: 5,145
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を大切にしています。保育...
たくさんのスイーツがたくさん並ぶ【シャトレーゼ】は、低価格でこだわり食材を使う人気店。今回は、薄着になる季節に嬉しい、ヘルシーな「ヨーグルト」をご紹介させていただきますね。

では、いってみよう~♪

シャトレーゼさんいわく…

「こちらの商品はご好評につき店舗での品薄状態が続いており、お客様に大変ご迷惑をおかけしております。※ご予約いただけない場合もございます。

現在生産体制の強化に取り組んでおりますので、商品入荷までしばらくお待ちいただくようお願い申し上げます。

酸味が少なめで、チーズのように濃厚でクリーミーな味わいのヨーグルトです。乳たんぱくが入っており、脂肪ゼロとなっておりますので、健康に気づかう方にもおすすめです。ねっとりとして、高密度な食感が贅沢な味わいです」

(引用元:シャトレーゼ公式HP)

私は、ヨーグルトの中でもギリシャヨーグルトが大好きなので、色々なメーカーのものをお家で楽しんでいますが、ギリシャヨーグルトといっても、ねっとり具合がさまざまですよね。

どのメーカーのギリシャヨーグルトも共通するのは、ヘルシーなことと、水切りいらずの水分少なめなねっとり感があるところだと思うんです。

本品は、クリーミーなねっとり感が特徴。ほのかにチーズ風味で、ほどよく甘いんです!とても美味しいですよ♪

ヨーグルトは、ほかにも色々お店に陳列されています!

写真は、りんごヨーグルト(ギリシャヨーグルトではない)ですが、お勧めはやっぱり、ギリシャヨーグルトの本品かな。

本品は、濃厚なスイーツのような甘さで、なんと脂肪0!(内容量75gでカロリーは62カロリー)ヘルシーなんですよね♪

美味しくて、1個で不思議と満足できちゃうお味なんです。

シャトレーゼさんでしか味わえない、不思議なお味のギリシャヨーグルトです。

本品は、本体価格 70円 (税込 75円)とコスパ良し、味よし、さらに脂肪0!これから薄着になる季節、こちらお勧めですよ。暑い季節は、凍らせてたべるのも◎

美味しいものは人を幸せにします。
こちらの情報が誰かの助けや喜びになりますように…。

最後まで読んでくださりありがとうございます。


SNSでシェア


関連するキーワード