あまおう苺ブッセ

【シャトレーゼ】ふんわり&甘酸っぱい苺の風味が贅沢!コスパ良し!子どもと女性がときめくスイーツ♪
価格 108円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年5月5日 更新日: 2023年5月5日
閲覧数: 3,149
4 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を大切にしています。保育...

【シャトレーゼ】ふんわり&甘酸っぱい苺の風味が贅沢!コスパ良し!子どもと女性がときめくスイーツ♪

人気の洋菓子店「シャトレーゼ」は、1個から買えるスイーツも多く揃い、誰でも気軽に楽しめちゃうスイーツパラダイス!でもでも、たくさんあって、目移りしちゃいますよね。

どれを買っていいか分からない方へ、シャトレーゼでまず買っておきたい、子どもと女性がときめくお品をご紹介させていただきまね。

では、いってみよう~♪

ポイント1

シャトレーゼさんいわく…

「契約農場から毎日届く卵をたっぷりと使用し、高温短時間でふっくら柔らかく焼き上げたブッセ生地に、国内産の無塩バターを使用したあまおう苺バタークリームをサンドしました。

あまおう苺バタークリームは、甘酸っぱい苺の香りが口いっぱいに広がる口どけのよいクリームに仕上げました。

ふんわり食感で優しい甘みのブッセ生地と、程よい苺の酸味が広がるバタークリームのハーモニーが楽しめる焼き菓子です」

(引用元:シャトレーゼ公式HP)

ポイント2

ブッセ特有のふんわりとした生地が魅力なんです!優しいお母さんをイメージして作ったようなイメージでしょうか!?

包み込んでくれるような優しい生地の中には、国内産の無塩バターを使った、あまおう苺バタークリームがサンドされているんです。

ポイント3

パッカーン!割ってみました。ねっ!優しい生地に包まれる、美味しそうな綺麗なピンク色のあまおう苺バタークリームがたっぷり入っているんです!

ポイント4

我が家で今日咲いた薔薇のお花なんですが、ピンクの薔薇の花のお色にも似ていて、綺麗なクリームなんです。

子どもが喜んで1個ペロリッと食べられる軽さです。子どもにもお勧めですが、母の日など、お母さんに贈ると喜んでくれるのではないでしょうか?

女性がときめいてしまうような、素敵なパッケージも◎!

ポイント5

見てください!パッケージには、苺が4つ、四つ葉のクローバーのようにハッピーモチーフなっているんです!

パッケージは、やっぱり大事ですよね、何度見ても、素敵♪

いかがでしたか?

子どもと女性の多数が、ウキウキするスイーツ!
シャトレーゼでは、気軽に1個から購入可能です。こちらはなんと、本体価格100円で税込108円!コスパ良しの本品を食べてときめいてみませんか?

美味しいものは人を幸せにします。
こちらの情報が誰かの喜びになりますように…。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア


関連するキーワード