spicecurry探訪 88/100 『乙仲角(OTUNAKA CORNER)』

spicecurry探訪 88/100 『乙仲角(OTUNAKA CORNER)』
投稿日: 2023年5月5日 更新日: 2023年5月6日
閲覧数: 380
1 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
伊勢志摩出身。 幼年期、国際救助隊に就職して、サンダーバード2号に乗...
何この…変な、盛り付け!!

はあい、あたいだよ!!

今日のスパイスカレー ”乙仲角” おつなかコーナーと読みます。

乙仲通りの角にあるから…

で…ここね、お金払ったら…自分で盛り付けするんです。

ちょっと面白いでしょ!!
もちパパさんかっちょ良く盛り付けするつもりで頑張ったら、しくじった(笑) 
2種盛りにしようと…真ん中にご飯寄せたんですが、上の隙間からグリーンカレーが流れ込みやがった(笑) 
綺麗に2色にするはずがMOW~て奴!!

ご飯は、白米と雑穀から選べます(2種でもOK)
カレーは、マンドリル、グリーン、シーフードと三種から選べます(あいがけOKです)
 
で、トッピングが、オニオンクリスピーとKasoori Methi、バジル、糸唐辛子…YouTubeで動画上げてるの見て、imageトレーニングして行ったのに残念!!

単品680円、タンドリーチキンのSETで830円。 
セルフと言えど凄いプライスでしょ!!

盛り放題、お代わり不可ってルール。。。

お皿が、20cmでかなり浅いので…カレーは…各60ccくらいしか物理的に入りません。

大盛にするのは…センターにおもくそ、モヒカンぽく盛り付けないと厳しいです(笑)。

お味ね…普通に美味しいです。

マンドリルカレーは、神戸発祥のカレーブランドで、欧風カレーでもなく、スパイスカレーでもない唯一無二の味わい。 11年目を迎えて神戸と大阪に店舗を構えています。

女性店員の対応も良く昼時でにぎわってました。メニューには、出てませんでしたが自家製のコーラがサービスで付いてきました。
あたいだけ、男前だからサービスと思ったら…皆さん付いてた!!

 ( ̄へ  ̄ 凸 なんだよ!!

このstyleは、面白いですね。。。学生のお兄ちゃんとか…どんな感じで盛り付けてるのか見てみたいです。
ご飯モヒカンで成功してもカレーの量が限界があるから…。

上昇気流みたく口で表面張力作って…客席に運ぶとか(爆)

楽しいlunchでした。

ほんま、角です…コーナー

ほんま、角です…コーナー

タンドリーチキン

タンドリーチキン

コツ・ポイント

乙仲角(OTUNAKA CORNER)

住所:兵庫県神戸市中央区海岸通5-1-20
営業時間:11:00〜15:00
定休日:日曜・祝日


SNSでシェア
詳しく見る