デコレーションフルーツサンド

絶対おすすめ!新鮮なフルーツたっぷり、デコレーションサンド♪
価格 493円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年4月23日 更新日: 2023年4月26日
閲覧数: 23,671
10 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運びます。春夏秋冬いつ...

絶対おすすめ!新鮮なフルーツたっぷり、デコレーションサンド♪

TV、雑誌、ネットでも話題ですね。まるで、デコレーションケーキのようなフルーツサンドです。

創業百二十余年八百甚さんが、真の果物の美味しさを伝え続けてきた楽天ランキング1位獲得の商品です。

ポイント1

素敵なお箱に入って、冷蔵で届きますよ。

ポイント2

個包装になっていますよ。3日以内には食べて下さいとの事です。

ポイント3

食べるのがもったいないくらい、綺麗ですね。フルーツも綺麗に揃ってデザインされていますね。

ポイント4

どの角度から見ても可愛いですね。
いちご、キウイ、オレンジ、ブドウが入っていますよ。

ポイント5

どっしりとしていますよ。
底辺の長さ14cm、高さ5cm、2等辺の長さが10cmを目安にして下さい。

栄養成分は100g当たり

エネルギー205kcal
たんぱく質2.3g
脂質13.7g
炭水化物18.2g
食塩相当量0.226g

ポイント6

ナイフとフォークでいただきます。
美味しいですよ。
温かい飲み物と一緒にお召し上がり下さい。

因みに、最近、年会費無料の楽天カードに入会したした際、キャンペーンポイントを使って不足金を追加して購入したものです(*^◯^*)。
実際は送料込みで4800円ですよ。
そういったキャンペーンを上手に利用していますよ。

美味しいので、リピートありと思っています。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る



「ショップ」の人気アイデア



プレゼント&モニター募集