アイスオレンジフレーバーラテ

ホイップは娘にあげてみんな満足♪オレンジだけどカフェラテ!
価格 340円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年4月5日 更新日: 2023年5月8日
閲覧数: 784
8 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
3人の子どもを育てながら、手づくり本屋をしています。 捨てられそうな...

ホイップは娘にあげてみんな満足♪オレンジだけどカフェラテ!

これまでマック(いや、マクド)で子どもたちと昼ご飯を食べることは多々あれど、おやつ時間を過ごすことはあまりありませんでした。
末っ子と夫が寝たので、近所のマックカフェに娘2人連れていってみることに!

そこでわたしが頼んだのが、アイスオレンジフレーバーラテ(と、いちご大福パイ)。

ポイント1

実はさいしょ、これ↑を飲んでいてふと気づきました。
あれ?メニューの写真では、ホイップクリームがのっていたような…
そしてこれ、オレンジの味、ぜんぜんしないような…

ちょっと飲んだあとでしたが、レジで事情を説明すると、「申し訳ありません」ともう一度作ってくれることに。気づかず飲んでたわたしもわたしやけど、ありがたやー。

ポイント2

きましたきました!これですね!
ホイップを見て娘2人も食いつき、ちょっとあげました。
次女は飲んでみたい!と言ったのであげたら、「にがいけどおいしい」とちょっと渋い顔。

そのうち娘たちは併設のプレイランドへ!
嬉しいひとり時間のはじまりです♪

うん、やっぱりさっきのは普通のカフェオレやったな。
飲んでみるとこれはオレンジ!でもカフェオレっ気もしっかり。
いちご大福パイはもう食べきった後でしたが(これも甘じょっぱくておいしかった)、2つ目のスイーツとしてさらに楽しめました!
これが340円って、なかなか良い。

ポイント3

ちなみに娘たちはマカロン、マックフルーリー、マックシェイクをシェアしていました。
「3つも!?わたしは2つやのに!?」と言って盛り上げ。
嬉しそうな娘たちと良い休日を過ごせました。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集