リーフクリップ

【ダイソー】「留める」「外す」が、とってもスムーズ♪
価格 110円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年4月1日 更新日: 2023年11月30日
閲覧数: 5,388
17 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
脳内メーカー「100%食」の超食いしん坊!計画を立てない気ままな旅が趣...

【ダイソー】「留める」「外す」が、とってもスムーズ♪

パンの袋や使いかけの食品袋って、
何で留めてますか。
100均からも沢山の商品がでていますよね。

私も色々試しましたが、
結局、使いやすさから、文具用のクリップや輪ゴムを愛用していました。
でも、見た目がイマイチ。。。

たまたまダイソーでみつけたリーフクリップ。

正直、見た目はイイけどあまり期待してなかったんです。
ところが、使いやすい!!「留める」「外す」が、とってもスムーズ♪

ポイント1

最初に、このキレイな3色が、目にとまりました。
手に取ると、食品袋用のクリップ。
「可愛いから、買っておこう」
くらいの期待感。

ポイント2

帰宅後、早速、食パンの袋につけてみると。。
クリップが横からスッと入る感じで凄く留めやすい!

ポイント3

こちらは、以前100均で買ったクリップ。
袋のボリュームに耐えられない事が多く、あまり使っていませんでした。

ポイント4

こちらは、今回購入したクリップ。
クリップが上から「サクッ」とハマる感じ。
外す時も「サクッ」とスムーズ。

ポイント5

これも以前100均で買ったクリップ。
クリップの幅に袋を合わせると袋に厚みが出来て留めずらい。

ポイント6

このクリップで留めるとパンやお菓子の袋も、ちょっと可愛く見えますね♡

でも、やっぱり一番のオススメは、スムーズな使用感!

お試し買いだったので、もう少し購入しようと思ってます♪

ポイント7

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集