いちご大福パイ

絶妙な甘酸っぱさがクセになる!春限定「いちご大福パイ」
価格 160円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年3月28日 更新日: 2023年3月30日
閲覧数: 211
1 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
\無印良品元店員目線でのレビュー&無印活用法/ 富山県在住。汚部屋...

絶妙な甘酸っぱさがクセになる!春限定「いちご大福パイ」

毎回SNSでも大人気!
おやつにも食後のデザートにもなる大人気のホットパイ。
今回の新作は旬の苺がたっぷりの「いちご大福パイ」

早速レポしちゃいます!

ポイント1

パイを取り出してみるといちごの色に染まったパイが出てきます。
これは期待大!!

ポイント2

中にはいちご粒餡と大福がぎっしり詰まっています。
いちごの酸味と大福の甘さが絶妙!
これはリピートしたくなる美味しさでした。

※もちを喉につまらせないようにご注意ください。
※中身が熱いことがありますのでやけどにご注意ください。

ポイント3

【クーポン利用でもっとお得に美味しくGET!】

マクドナルドの公式アプリからクーポンをダウンロードするとさらにお得になります。
クーポン1枚で2個まで購入可能です。

いちご大福パイ 160円⇒150円


アプリをダウンロードして会員登録をすると、その場でクーポンが使えます。
よく利用される方はクーポンの利用がお勧めです。

・・・・・・・・・・・・・・・

【シンプルライフのコツを発信しています♪】

アラフィフからのシンプルな暮らし
https://ameblo.jp/mstyle-simplelife

その他SNSはこちらから
https://linktr.ee/m_storage

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集