ベルギー生チョコプリンのアラモード

鼻がつまってても突き抜けるチョコ感!うっとりプリンアラモード
価格 113円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年3月27日 更新日: 2023年3月27日
閲覧数: 2,460
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
3人の子どもを育てながら、手づくり本屋をしています。 捨てられそうな...

鼻がつまってても突き抜けるチョコ感!うっとりプリンアラモード

花粉症、本気出してきました。
わたしはスギ・ヒノキときてイネ花粉が一番ひどいので、これから鼻がどんどんえげつないことになってきます。
そんな中で見つけた、今日のおつとめ品!
夜まで花粉に負けずがんばろう!と思えた一品です。
いつもありがとうございまーす!

ポイント1

おつとめシールで隠れていた「7種の~」の続き、シールをはがしてみると…
「7種のチョコ味が楽しめる」とありました(予想通り)。

この断面で説明すると、下からチョコムース、チョコホイップ、チョコブラウニー、左横に生チョコ、その奥にチョコパフ、真ん中にチョコプリン、右横にチョコソース、といった感じ。

ポイント2

はーっくしょい!!!

すみません。くしゃみがほんと止まらないんです。
鼻も奥のほうでつまってるし、ちゃんと味わえるかなあ…。

すくってみたプリンのつやつや感に、期待が高まります!

パクッ!

ん~~~~~!!!

んまーーーーーー!

つまっているはずの鼻に、ちゃんとチョコの味が突き抜けてきました。
しかも、濃い。

ポイント3

お次はムース・ホイップ・ブラウニーの三点盛り!
こちらは食感がまたちがって楽しい。

ひらべったいカップなので、どこから食べようかな~♪と見渡しやすいのも良いところ。
鼻がやられててもこんなに味わえるスイーツがあるとは…!
(鼻鼻ばかり言っててすみません)

ちょこちょこ味わいながら、大満足なプリンアラモードでした!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集