月1古民家カフェMariage By ゆらぎ堂

月1古民家カフェMariage By  ゆらぎ堂
投稿日: 2023年3月20日 更新日: 2023年3月20日
閲覧数: 544
2 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
伊勢志摩出身。 幼年期、国際救助隊に就職して、サンダーバード2号に乗...
月1古民家カフェMariage 

2回目、伺いました。前回は、新長田の古民家でしたが…今回は、板宿の「ゆらぎ堂」さん

見た目…木造2階建てのお家ですが、広い玄関…居間も江戸間で大きいです。

広い縁側…庭で、子供たち走りまわってます。

0歳児のお母さんが…沢山!! 
お話の出来ない、チビさん達も…表情豊かでのびのびしています。

家族で生活している人も、こういう集まりは、情報の共有や…子供たちを通して
コミュニケーションがとれるようで、育児疲れのお母さん達も気さくにに話しかけてくれます。

今日頂いた、キャフェメニュー。
「白玉ぜんざい」と「ハンドドリップのcoffee」。

Mariage(マリアージュ)という取り組み

フランス語で「結婚」のことを言いますが、もう一つ「組み合わせ」を意味します。

ヒト・モノ・コトの組み合わせを楽しむ場をconceptにしている様です。

魅力ある取り組みです。チビさん達の「キラキラ」の瞳が見れます!!

普通のお家でしょ!!

普通のお家でしょ!!

この9か月のボクが…あたいのお顔をづッと見てました。

パパは、アフリカ人のハーフです。

アフリカ布のハンドメイド雑貨屋さん

アフリカ布のハンドメイド雑貨屋さん

サンルームは、お絵かき広場に…

サンルームは、お絵かき広場に…


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集