丸福珈琲店のプチ珈琲チョコ

あなどるなかれ!小さい削りチョコが良い仕事してます!
価格 53円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年3月21日 更新日: 2023年3月21日
閲覧数: 905
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
3人の子どもを育てながら、手づくり本屋をしています。 捨てられそうな...

あなどるなかれ!小さい削りチョコが良い仕事してます!

今日もフードロス削減に貢献です!
姉妹げんかの仲裁を終えるたび、「今夜はアレがある、がんばれわたし…!」と奮い立たせていました。
いつもおいしいデザートありがとうございます!

ポイント1

気になる全貌はコチラ!(割引シールはがしただけ)
丸福珈琲店の、とついているだけで、格別おいしそうに感じます。
しかも珈琲にプラスしてチョコ!
わたしの好きなものづくしです。わかっていらっしゃる~!

ポイント2

さっそく、いただきま~す!
(めっちゃ右端のクリームにピント合ってしもてるやん)

真ん中の濃い層は、珈琲ゼリーみたいな感じ。
ん~、丸福!これがうわさの丸福珈琲店か~!

ポイント3

今度はもうちょっとグイっと下まで。
一番下はチョコのムースっぽいもの。これ、大好き~!
三層まとめていただきまーす!

ん~!珈琲とチョコのコラボレーション!
んん?このチョコ感は…まさか一番上に飾られた削りチョコ!?
このチョコ、一番いい仕事しているのでは!?

そう、珈琲ゼリーもチョコムースもおいしかったのですが、一番いい味を感じたのはクリームの上の削りチョコでした。
小さいけれど、とっても存在感あり!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る