防鳥ネット

【セリア】100均の防鳥ネット!使えるのか?ごみ袋にかけてみたよ!
価格 110円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年3月19日 更新日: 2023年3月19日
閲覧数: 5,833
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を大切にしています。保育...

【セリア】100均の防鳥ネット!使えるのか?ごみ袋にかけてみたよ!

お洒落な雑貨が数多く揃う100均【セリア】にて、防鳥ネットを発見!実際に使ってみました。ご紹介させていただきますね!

では、いってみよう~♪

ポイント1

防鳥ネットの大きさは、縦約0.655×横3m

ハトやカラス除けとあります。

ポイント2

生ごみの犬、猫、カラス除けに
小動物の侵入防止にも良いそうです。

ポイント3

材質は、ポリエチレン。緑色です。

ポイント4

広げてみたら、かなり横の長い長方形とゆう形でした。
実際に使うとなると、少なめのゴミなら使用可能という感じでした。

ゴミ袋が少なめのお家なら、対応可能なかんじですね。
袋状にはできないので、もう少し工夫をしてくれたら…
(潜り込んで、本品の中に入ってきたら、破られちゃうかんじです)

でもでも、100均で、防鳥ネットがあるとは凄いですね♪

こちらの情報が誰かの助けとなりますように…。
最後まで読んでくださってありがとうございます。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集