通勤服を春らしくする3つのアイテム

通勤服を春らしくする3つのアイテム
投稿日: 2023年3月17日 更新日: 2023年3月17日
閲覧数: 5,142
2 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
はじめまして、WAKAです! 中2女子と小1男子の母です。 普段は自宅サ...
通勤服を春らしくリフレッシュ!3つのアイテムでいつものコーデが印象アップ。

インナーをカラーシャツに変えてみる

インナーをカラーシャツに変えてみる

ネイビーや黒のジャケットなら持っている方も多いですよね。普段はジャケットなんて着ないという方も、新年度は羽織ってきちんと感をだしてみては。インナーにカラーシャツを取り入れると顔写りが明るく印象が良くなります。カラー初心者さんには誰からも好まれる水色がおすすめ。シャツはUNIQLOです。

ボウタイブラウスで華やかに

ボウタイブラウスで華やかに

トレンドのボウタイブラウスを取り入れると、一枚で華やかな印象に。リボンは片結びすると甘くなりすぎません。ボウタイは色々なデザインがありますが、白は可愛くなりすぎるのでネイビーやブルー、ベージュ、グレーなどがおすすめ。

白いボトムで抜け感アップ

白いボトムで抜け感アップ

暗い色のボトムが多い方におすすめなのが白いボトム。普段のトップスが一気に爽やかになります。選び方のコツは、真っ白ではなくオフホワイト、アイボリーなどにすること。真っ白はパキッとして下半身が目立つので、ベージュ味のある柔らかい白にするといいですよ。汚れが気になる方は防水スプレーをかけると格段に汚れにくくなります。

コツ・ポイント

カラーシャツ、ボウタイブラウス、白ボトム、ぜひどれかひとつ取り入れて春らしい通勤服を楽しんでみてください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集