元祖スナックサンド 生チョコ&ホイップ

トーストしたら断然おいしい!さらにチョコ感アップの秘策
価格 84円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年3月16日 更新日: 2023年3月17日
閲覧数: 2,323
2 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
3人の子どもを育てながら、手づくり本屋をしています。 捨てられそうな...

トーストしたら断然おいしい!さらにチョコ感アップの秘策

スーパーで特売としていろんな種類が並んでいたので、もちろんチョコを選んできました!
あんまりよく見ずに、勝手にランチパックだと思っていたら・・・スナックサンド~!!しらんかった~!

ポイント1

まずはお決まりの所作、パカッと割り。
おーぅ、思ったより、ホイップが多め!
チョコが好きなわたしとしては、ちょっと残念な感じです。
食べてみた感じも、ん~、チョコ感がもうちょっとほしいなあ。

ポイント2

しかしなんとこのスナックサンド、1袋に2個入っているんですね~!!
そうとなったら、もう1個は別の食べ方を試してみたくなるもんです。

まずは、やっぱり食パンは焼いた方が好きだなあということを思い出し、トースターにイン。
そして、チョコ感をプラスするために、その上にふつうのチョコ(ってなんやねん)をのせました。

ポイント3

(あ~・・・トースターぜんぜんお手入れしてないな・・・)

チーン!

これこれこれ!絶対おいしいやつー!
こんがり焼けたパンとチョコに、期待が高まります。

ポイント4

さてさて、いただきますよ~

ポイント5

上にのせたチョコをうすーくのばして~
じゅるり、、、このとろけ具合がたまらない!!

いただきまーす!
ザクッッ

ポイント6

お、お、おいしすぎ~!!

足りなかったチョコ感もじゅうぶんプラスされ、カリっとしたパンからはさらにとろけたホイップとチョコ!
1個目もこれでやればよかった~!!

でも、2種類の食べ方を試せるなんて、この特価でコスパよすぎです。
これからもスナックサンドはトーストするぞ!と学んだおいしい出会いでした。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る