吸水マット 雲形

【セリア】雲の形の可愛い実用品って?♡キッチンにあると凄く助かるよ♪
価格 110円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年3月16日 更新日: 2023年3月23日
閲覧数: 2,727
2 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を大切にしています。保育...

【セリア】雲の形の可愛い実用品って?♡キッチンにあると凄く助かるよ♪

お洒落な雑貨が数多く揃う100均【セリア】パトロール中に、可愛い実用品を発見!素敵なお品なので、ご紹介させていただきますね!

ポイント1

【セリア】には雲モチーフの可愛いお品も色々あるんですが、その中から、優れものを選んでみましたよ!

大きさは約40×27cmです

本品はキッチン用の吸水マットなんです!雲形なんです

ポイント2

このような可愛い雲の形をしているんです
絵柄がなくてシンプルです。凄く、可愛いですよね♪

ポイント3

このようにひっくり返して、洗ったグラスを置いておけますよ!
キッチンではたくさんの食器やカトラリーを洗浄するので、置き場はたくさんある方が良いですよね!

ポイント4

ポイント5

色々な洗い物を置いておけますし、汚れた場合は中性洗剤で洗ってくださいとあります。洗えるならいつでも清潔に使用することができますね!
キッチン用だけでなく、考えようで色々と活用できそうですね!

こちらの情報が誰かの喜びになりますように・・・
最後まで読んでくださってありがとうございます。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集