オレンジ&バターケーキ

口福です♡春に食べたいオレンジ&バターケーキ【お取り寄せ】
価格 1,480円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年3月17日 更新日: 2023年3月22日
閲覧数: 544
7 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
夫とわんこと暮らしています。 一念発起して週末「つくりおき」始めま...

口福です♡春に食べたいオレンジ&バターケーキ【お取り寄せ】

冷凍ケーキのお取り寄せ。味や見た目って実際どうなんだろう…?と思ったことありませんか?

今回「これはおすすめしたい!」というものに出会えたので、ご紹介します♪

ポイント1

今回お取り寄せしたのはこちら。

北海道の菓子店「わらく堂スイートオーケストラ」さんの『オレンジ&バターケーキ』です。

冷凍で届くので、食べる前に冷蔵庫で3〜4時間解凍します。

ポイント2

スポンジには、バタークリームだけでなくオレンジジャムも♡トッピングはシロップ漬けのオレンジ。うーん、これは美味しそう!

ポイント3

箱オープン♪

サイズは直径約12cm(4号)。

艶々のカットオレンジが載っております。白とオレンジの色合いもいいですね〜!

ポイント4

箱から取り出し、透明の蓋も外します。オレンジのいい香りがします〜♪

ポイント5

ナイフで切り分けていただきまーす!

シロップ漬けオレンジはいったん横に避けて、あと載せしました。

バタークリームは濃厚なのにしつこくなく、まろやかな口当たり。そして、ほどよく酸味の効いたオレンジがめちゃくちゃ合うーーー!

2人でワンホール、余裕で完食でした笑

ほかにもティラミスやチーズケーキ、モンブランもあるみたいです。気になる方はぜひ〜☆

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る



「ショップ」の人気アイデア