くもフック

【セリア】待望のくもフック再販♡すぐ売り切れちゃう!マスクがけに毎日使っています♪
価格 110円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年3月13日 更新日: 2023年6月9日
閲覧数: 1,744
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を大切にしています。保育...

【セリア】待望のくもフック再販♡すぐ売り切れちゃう!マスクがけに毎日使っています♪

お洒落なお品が数多く揃う100均【セリア】にて、大人気のお品が再販されていて、買い足し購入をしましたよ!素敵なお品なので、ご紹介させていただきますね!

では、いってみよう~♪

ポイント1

くもフックです 
サイズ約19×20×3cm
材質は、スチール 塩化ビニル樹脂

ポイント2

カラーは白色と緑がかったグレーがありました。

ポイント3

コロナ渦、真っただ中の時期、こちらのくもフックを連結させて、マスクかけにするアイデアを思いつき、以来ずーと、お家で毎日使用し続けています。

ポイント4

くもフックは何個でも縦に連結できるので、たくさんのマスクをかけて収納することができるんです。
マスクだけでなく、ネックレスや、サッと使いたいものがすぐに使えて大変便利なんですよ!

ポイント5

今回のくもフックは、子供の部屋で活用させることにしました!

ポイント6

一番上のくもハンガーのフックには、S字ハンガーなどを使用すると良いですよ!

ポイント7

大きさは、穴に通ればどのようなS字フックでも大丈夫ですよ。

ポイント8

晴れやかな晴天の日は外出が楽しみですよね!

くもハンガーからマスクをサッと取り出し、花粉や黄砂を未然に防いで、晴れやかな心で外出を♪

こちらの情報が誰かの喜びに繋がりますように…
最後まで読んでくださってありがとうございます。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集