クッキーキャンドルアイシングベア

【セリア】お宝級発見!胸キュンな可愛い熊さんは、大切な日の実用品♪
価格 110円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年3月11日 更新日: 2023年6月9日
閲覧数: 1,674
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を大切にしています。保育...

【セリア】お宝級発見!胸キュンな可愛い熊さんは、大切な日の実用品♪

可愛い、お洒落な雑貨などが数多く揃う100均【セリア】にて、可愛い実用品を購入したので、ご紹介させていただきますね!

では、いってみよう~♪

ポイント1

サイズ 約57mm×42mm×15mm
(ステック部分の長さは含めていません)

材質は、本体 パラフィン
スティックはポリプロピレン

本品は、デコレーション用のキャンドルなんです。

ポイント2

大阪在住のハッピーですが、大阪・阪急百貨店梅田本店にある、焼き菓子専門店「ビスキュイテリエ ブルトンヌ」は、大変人気の高いお店。

今年もホワイトデー限定の「ペールピンク缶」が登場!ということで、公式ネット通販サイトにて人気のブルターニュクッキーアソルティ〈缶〉を購入しました。

ポイント3

百貨店にも入っている、大人気の焼き菓子専門店の「ホワイトデー限定」の焼き菓子と共に、手作りケーキをコラボさせました。そして、そのコラボケーキに、本品をさしてみましたよ!

ポイント4

なんて素敵なんでしょう。子供っぽくなりすぎない可愛さです。大人な私も胸キュンの熊さんキャンドル!ハッピーバースデーの文字と共に、赤いハートをかかえていますよ♪

ケーキに、本品はジャストサイズで◎~♪

ポイント5

実は、3月は、子供のお誕生日月でして…

リクエストされた焼き菓子に、ホワイトデー限定の焼き菓子もトッピングしちゃいました!

ポイント6

着火~!
キャンドルに火を灯して、ハッピーバースデー!!

熊さん本体がロウの質感で、とても綺麗!
上質のキャンドルが100均で発見できるとは幸運です。

着火後、熊さんのカラーである、
茶色がケーキに少々溶けてたれましたが
そこだけ、切り取って美味しく頂きましたよっ♪
(本品は、食べれません)

大切な人のお誕生日に、可愛いキャンドルの熊さんはいかがでしょうか?
キャンドルの炎は、特別な炎となって、心に暖かく灯し続けられますよ♪

美味しいものは人を幸せにします。
こちらの情報が誰かの喜びに繋がりますように…

最後まで読んでくださってありがとうございます。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集