大人のおしゃれ手帖 4月号

【雑誌付録開封~!】本当に付録?!ハリスの開運三つ折り財布♡今年のラッキーカラーの財布~♪
価格 1,300円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年3月8日 更新日: 2023年3月13日
閲覧数: 12,836
4 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を大切にしています。保育...

【雑誌付録開封~!】本当に付録?!ハリスの開運三つ折り財布♡今年のラッキーカラーの財布~♪

「大人のおしゃれ手帖 4月号」の付録を開封しましたので、ご紹介させていただきますね♪

では、いってみよう~!

ポイント1

今月のスペシャル付録は「開運」三つ折り財布ですって!

なんでも、最強ラッキーデーの
3月21日から使う始めると良いと記載されています。
ここ数年で見ても、お財布を新調するのに適していて運気が非常に良い日なんですって!

ポイント2

開封してみました!
落ち着いた上品なピンクカラーで、ハイブランドで使われていそうな高級感のあるカラー。
大人の女性の為にセレクトされたようなピンクなのね、素敵~!

2023年のラッキーカラーである「ピンク」や「ベージュ」を用いています!

デザインも、「ハリス」らしい上質で落ち着いたデザインです♪

「ハリス」とは・・・

Harriss / ハリス
1980年にパリ レ・アール地区にオープンしたショップをルーツにもち、1985年に青山にメンズハリスショップをスタート。ウィメンズへと展開しました。
「価値あることは時間も手間もかかること」をブランドコンセプトに、自分らしさへのこだわり、日々のライフスタイルを大切に過ごす女性にむけて...。
時代を越えて愛されるベーシックアイテムを更新し、洗練されたスタンダードアイテムとして提案しています。

公式サイトより引用しています。

ポイント3

内側には、今年の開運カラーの「ベージュ」!

ポイント4

内側のベージュのカラーは、このようなカラーです。
縫製も問題なしです。

ポイント5

実際に小銭をお財布に入れてみました。
深さもあり、小銭もたっぷり入れることができます。
中身が見通し良いので、縁起が良いそうですよ!

ポイント6

金ボタンを使っているのも、「金運アップ」に良いそうです!
上品なピンクカラーに、金ボタンが映えます。

ポイント7

「四つ葉のクローバー」がさりげなくロゴとして
用いられていますよ!
「幸運」のシンボルである四つ葉のクローバーのロゴ入り、素敵です♪
大人に相応しいシンプルデザインです。

ポイント8

サイズは、縦7.5cm×横9.5cm×厚さ3.5cm
カードは6枚入ります。お札も折らずに収納できます。
お札は3~4枚程度と少なめにした方が収まりやすそう。

ポイント9

実際に入れてみました、2枚づつ入れて、3ポケットあり、計6枚のカードが収納できました。
スムーズに出し入れできますよ!

ポイント10

お札も入れてみました。
お札も、出し入れがしやすいですね。
折り目がつかないのも◎!

ポイント11

財布の底部分の写真です。
右を開くとカード&お札入れ、
左側は小銭入れです。

ポイント12

雑誌の付録とは思えない、素敵なお財布です!♪

こちらの情報が誰かの喜びに繋がりますように・・・
最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア