spicec探訪 68/100 『spice & chicken HONEYCOMB』

spicec探訪 68/100 『spice & chicken HONEYCOMB』
投稿日: 2023年3月8日 更新日: 2023年3月19日
閲覧数: 192
2 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
伊勢志摩出身。 幼年期、国際救助隊に就職して、サンダーバード2号に乗...
スパイスカレー探訪 68/100
ここもチェック入れてて、長らく行けてなかったお店。   
「spice & chicken HONEYCOMB」さん

12時半頃・・・・3名順番待ち!!

お天気良いし、八幡神社の鳥居から広がる景色に見とれていました(笑)

Lカウンターのこじんまりしたお店ですが・・・・ワンオペで、使い勝手良さそうです。
厨房は、清潔、整理整頓・・・・仕事ができる証拠です。
これ見ただけで、安心して出来上がるの待てます!!

orderは、チキンカレーと鶏丼のあいがけのハニカムスペシャル。

フルーティな優しい味わいで美味しいです。
鶏丼は、甘辛で・・・・ほぼほぼ和の味付なんですが・・・・チキンカレーと凄くマッチしてました。

副菜のもやしナムルも通常の味付けですが、美味しい!!
温玉、パクチー、レッドキャベツ オリーブ2色 オニオンクリスピー バランスも良いです。

ミニトマトは、コンフィーにしてました。洋食出身の方かもです。
パセポンもフレッシュでした。きっちりいい仕事しています。

店主の対応も心地よく丁寧でした。
お隣のゲストが、蜂蜜プリンデザートで食べてて・・・・あたいも、と思ったら売り切れでした。
後から調べたら、美味しくて皆さん頼むようでした。
いやあ・・・美味しかった。

spicecurry・・・・みんな、それぞれの美味しさがあり・・・・judgeできない状況です。
アフターのスイーツ嗜好は、自分だけと思っていましたが・・・・なんのなんの、仲間も多く
嬉しい限りです。

ごちそうsummerでした!! ← そろそろ良いでしょ(笑)

namaste

八幡神社

八幡神社

この景色で行列待ち!!

こじんまりした、店内ですが・・・・ワンオペで、使い勝手良さそうです。
厨房は、清潔、整理整頓・・・・仕事ができる証拠です。
これ見ただけで、安心して出来上がるの待てます!!

住所:兵庫県神戸市灘区八幡町3-1-14
アクセス:JR「六甲道駅」より徒歩6分
電話番号:078-841-7417
営業時間:
12:00~14:00
17:00~21:00
定休日:水曜日、木曜日ランチ
席数:8席(カウンター8席)

ハイネケン久しぶり、ラべル かっけー

ハイネケン久しぶり、ラべル かっけー

コツ・ポイント

HONEY COMB(ハニカム)

住所:兵庫県神戸市灘区八幡町3丁目1-14
TEL:078-841-7417
営業時間:12:00〜14:00 17:00〜21:30
定休日:水曜日・木曜日(ランチのみ)


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集