ひとくちチュロス

【マクド】食べれて良かった♡昨年早期販売終了の幻のチュロス&マクドの新作マカロン可愛い~♪
価格 260円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年3月7日 更新日: 2023年5月8日
閲覧数: 1,029
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を大切にしています。保育...

【マクド】食べれて良かった♡昨年早期販売終了の幻のチュロス&マクドの新作マカロン可愛い~♪

春が待ち遠しいですね!今日は、マクドナルドのスイーツ2種→「ひとくちチュロス」&「マカロン」を食べたので、ご紹介させていただきますね!

では、いってみよう~♪

ポイント1

頂き物の、マックカードを使用~♪

ポイント2

マクドの「チュロス」が販売されているのは知っていたんですが、昨年早期販売終了しちゃうほどの大人気ということで、早めに食べてみることにしました

ポイント3

マクドに「マカロン」!こちらも興味しんしんです。一緒に購入してみましょう♪
マカロンの形が大好きなんですっ、可愛すぎる♪

ポイント4

フライドポテト(М)も購入し、塩辛い食べ物&甘い食べ物が揃う!

ポイント5

見てください!「ひとくちチュロス」の箱!パッケージまで素敵~♪エンボス加工(凹凸あり)の缶にしてくれないかな、きっと可愛い~!

ポイント6

コロンッとしていて、マクドの「チュロス」形は、デーツのような…
手でも、つまみやすそうで◎!

ポイント7

なんて、親切なんでしょう!♪
中身が熱いことがあるので、やけどにご注意ください。
ですって!箱を開けたら、書いてありましたよ~♪
テイクアウトなので、今回は、その心配はないですね

ポイント8

フォークとナイフでカットしてみました、中から、濃厚そうなチョコが出現~!!♪

ポイント9

昨年に登場して、早期に終了してしまった、「マクドのチュロス」を食べれたことに、まず、感動~!こうして、貴重な「チュロス」を味わえて幸せです。

少々冷めても、とろ~り感は残ったままで、チョコは大好きなので、とても美味しい「チュロス」です、表面の揚げた生地の歯ごたえも楽しく、お子様達も大人達にも大受けするお味に納得♪

ポイント10

4個入りで260円です。昨年より、ちょっぴり値上がりしたようですね。
値上がりは、マクドナルドだけではありません。仕方ないですよね。

ポイント11

昨日は、韓国スナック菓子のチュロスを2種類楽しみ、「チュロス」ざんまい♪

ポイント12

マクドの「マカロン」も食べましたので、ご紹介させていただきますね!
食べたかったのは、新作の「イチゴミルク」手前の品です。

チョコレートマカロンとラズベリーマカロンも購入してみました。

ポイント13

マックカードを使用したので、お得感あり♪

ポイント14

見た目に、やっぱり、ときめいてしまいます
この形が可愛いから、お味は、もう、あまり気にならないんですが…

ポイント15

イチゴミルクのマカロンは、フレーバーが軽くて、お子様でも食べやすい感じのマカロンなのかな。マカロンらしく、しっかり甘い、全体的にねっとり食感でした。

ポイント16

新作のイチゴマカロンも美味しかったんですが、チョコレートのマカロンが一番好みでした!マカロンの甘さの中にチョコの風味がしっかり感じられ、その点が良かったです♪

ポイント17

新作のイチゴミルク以外に、6種類のフレーバーのマカロンが販売されていますよ!
どのお品も、じっくり味わって頂きましたっ、マクドさん、ご馳走様でした。

美味しいものは人を幸せにします
こちらの情報が誰かの喜びに繋がりますように…

最後まで読んでくださってありがとうございます。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア