ペーパージップバック(4枚入り) ナチュラル 

【セリア】気軽なプレゼントに♡こころばかり&ありがとうの気持ちをお菓子に詰めて♪
価格 110円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年3月1日 更新日: 2023年6月9日
閲覧数: 13,067
4 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を大切にしています。保育...

【セリア】気軽なプレゼントに♡こころばかり&ありがとうの気持ちをお菓子に詰めて♪

お洒落な雑貨がとても多い100均のセリア。パトロールして手土産やホワイトデーなどにも活用できる、優れもののお品を発見!ご紹介させていただきますね!

では、いってみよう~!

ポイント1

このような、ペーパージップバッグを2種類購入しました。

ポイント2

「こころばかり」と書かれています。
うさぎや森のきのこ、りんご、森林、お花などナチュラルな絵柄です。

こころばかり、いい言葉ですね。
つまらないものですが・・・なんて、声掛けされて頂くお菓子よりも、こころばかりと書かれた本品の方がプレゼントされたお相手も嬉しいですよね。
こころばかりに、記念日でなくても、記念日などにも、大切な人においしいお菓子などを手渡しませんか?

こころばかりの心配りに、大切な人は喜んでくれると思います。すると、相手が喜んでくれたことにより、自分も幸せな気分になれて、ハッピーになれるんですよね!♪

ポイント3

こちらは、「ありがとう」と書かれています。
お花などのモチーフでナチュラルテイストです。

ありがとうの言葉には、パワーがあります。
ありがとうを言ってもらえると、いい気分なれますよね。いい気分には素敵な事柄が引っ付いてくるので、ありがとうを言われて嬉しくなった人は、ハッピーになれちゃうんです♪

人は、心地よいものや心地よくなるお品が好きなので、ありがとうのパワーある言葉が書かれたお菓子を大切な人に贈りましょうよっ♪

ポイント4

どちらも、
サイズは、約縦135×横115×マチ55mm(内寸)です。
4枚入りです。

ポイント5

前面と底は透明で、中身が見えるのが良いですよね。
そして、食品を直接入れることができるのも素晴らしい点です!直接入れなくても使用する側の自由ですが、食品をそのまま入れる事ができる清潔さは嬉しいですよね!

ポイント6

マチはたっぷりあって、たっぷりとお菓子などを入れる事ができます。

ポイント7

セリアで購入した、シリカゲルなどの乾燥剤と共にお菓子を入れれば、長い間、お菓子が湿気ずに美味しくいただけますね。
プレゼントする際にも、シリカゲルを入れておくと、プレゼントした相手にも喜ばれそうですね♪

ポイント8

私は、お菓子を食品を入れることが可能な透明な小袋に詰めてから、本品に包装してみましたよ♪
何種類か違う種類のお菓子を入れて、贈られた方が飽きずに食べれるように配慮してみました♪

色んなお菓子を詰める作業も、とても楽しいです。

美味しいものは人を幸せにします。
こちらの情報が誰かの喜びに繋がりますように・・・。

最後まで読んでくださってありがとうございます。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア


関連するキーワード