ジュエルボタン缶【低糖質】

【マツコの知らない世界の影響で缶ブーム?!】これぞ神缶!飾る?何入れるかワクワク!
価格 3,024円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年3月1日 更新日: 2023年5月17日
閲覧数: 28,095
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を大切にしています。保育...

【マツコの知らない世界の影響で缶ブーム?!】これぞ神缶!飾る?何入れるかワクワク!

缶目当てで、ヘルシースイーツの青山デカーボさんのお菓子缶「ジュエルボタン缶(20個入り)」を購入しました。ご紹介させていただきますね!

では、いってみよう~♪

ポイント1

右奥の一番大きな缶が、今回ご紹介のお品です。
(ヘルシースイーツの青山デカーボのネットショップにて3缶同時に購入)

ヘルシースイーツの青山デカーボさんいわく・・・

宝石のようにキラキラ輝く、
アメリカ、カナダ、イギリス、台湾のボタン
「世界のヴィンテージボタン」と「素敵な靴」が描かれた
ジュエルボタン缶

グルテンフリー&低糖質チョコクランチ3種類アソート
20個入

本物の世界のボタンが1粒付いてきます。
お好きなボタンをお選びくださいませ。

※ヴィンテージボタンは多少の傷や汚れがございますので予めご了承くださいませ。
缶のsize 165×125×50(mm)

とのこと。

ポイント2

本物の世界のボタンが1粒付いてきます。

とのことですが、このような世界のボタンが本品にはついていました。
大きな珍しい豪華なボタンですね♪

ポイント3

同時購入の他のギフト缶なのですが、このように缶に巻きつけるように、ボタンがついていますよ!
外したのですが、熊ボタンと缶の間にはキズがつかないように、四角い梱包材か何かが挟まれていました。
細やかな配慮もされていて◎!

ポイント4

イギリスやカナダ、アメリカ、台湾などの『世界のボタン』が描かれているそう。

どのボタンのモチーフも私好みで、とっても素敵ですっ~!!
缶の絵柄の好みは、人それぞれだと思いますが、私にとって、これぞ、神缶♪

ポイント5

缶が可愛いので、中身はさほど気になりませんが、人にプレゼントもしてみたいと思っているので、しっかりお味も吟味しなきゃね!
開封してみましたよ!

ポイント6

3種類のお菓子が綺麗に並んで入っていました!個別包装になっていて◎!

ポイント7

パッケージもエレガントな感じで、可愛いですね。
缶の柄と同じにしていないのが、また素敵!

ポイント8

お菓子の中身はというと・・・

ビューティーショコラ
クランベリー 10個入

ビューティーホワイトショコラ
いちごチーズ 5個入

ピスタチオ&レモン 5個入

手でつかみやすく、上品に食べられるお菓子の形とサイズです。
小麦粉の代わりに大豆のパフと食物繊維、砂糖の代わりに血糖値を上げない植物由来の甘さを使用した特製のオリジナル低糖質チョコレートのクランチということで、今の時代に求められているヘルシーなお菓子なんです♪

ビューティーショコラの糖質は1個約2.2g、ビューティーホワイトショコラの糖質は1個約2.5gとのことです。

ビューティーショコラ クランベリーは、甘くないです。
糖質低めなのが味覚からも感じとれます。
ビューティーホワイトショコラ いちごチーズとピスタチオ&レモンが、個人的にはとても美味しかったです♪

ポイント9

小さい方のミニジュエルボタン缶【低糖質】の中身(右側のお皿の載っているお菓子)と比べてみました。本品の中身とは違っていましたが、ホワイトショコラの甘さの中に、シナモン風味がする、とても美味しいお菓子でした♪

ポイント10

いかがでしたでしょうか?

美味しいものは人を幸せにします。
素敵なお菓子缶は、人をワクワクさせます。
大切な人にプレゼントされてみてはいかがでしょうか?

こちらの情報が誰かの喜びに繋がりますように・・・。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア