SPRiNG 4月号

刺しゅうのミッフィーにときめく!【雑誌付録開封】新生活が快適になるミッフィーがま口ポーチ
価格 1,190円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年3月1日 更新日: 2023年3月2日
閲覧数: 5,683
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人
  • mamayumi
    mamayumi
  • piano
    piano
author
ボーッといろんなモノをながめるのがすきです。キッチンにスピーカーを...

刺しゅうのミッフィーにときめく!【雑誌付録開封】新生活が快適になるミッフィーがま口ポーチ

モードでオトナっぽい吉岡里帆さんが表紙の『SPRiNG』4月号。
通常号の特別付録は『 miffy (ミッフィー) たっぷり容量のがま口ポーチ』!

ポーチってたくさんあるけど、がま口って持ってなかった!
さらにキュートなミッフィーを放ってはおけず、思わず購入しました♡

ポイント1

それでは開封してみましょう♪

ポイント2

梱包から取り出した状態はこちら。
中綿入りなので厚みがあって、生地もとってもしっかりしています。
オトナ女子にもおすすめな落ち着いたグリーンのチェック柄にミッフィーの刺しゅうがキュート♡

サイズ(約):高さ13(金具含む)×幅18(底部)×マチ4cm

ポイント3

『miffy』のタグもしっかりついています。

ポイント4

がま口を開いた状態。
がばっと開くので出し入れしやすそう!
マチもしっかりあるのでたくさんものが入りそうです。

という訳で、実際にものを入れてみました!

ポイント5

まずはコスメ類。

BBクリームのチューブやアイブロウペンシルなどの長いコスメもちゃんと入りました。
かさばるクッションファンデを入れても余裕があります!

ポイント6

閉じるとこんな感じです。
ふっくらしてかわいさ倍増ですね♡

ポイント7

バックショットもふんわり♡

ポイント8

次にトラベルセット一式が入るか入れてみました!

こちらの6点セットが…

ポイント9

すっぽり入りました!
スプレーボトルを横にして丁度よく収まりました。
これだけ入れば、数日の旅行も楽しめそうですね♪

ほかにも、除菌グッズを入れたり、中綿入りなのでモバイルバッテリーなどのガジェット入れとしてもおすすめだそうです!

ポイント10

可愛くて便利だから、持ち歩きたくなっちゃう♡

春めく季節、ミッフィーとおでかけが楽しめそうです♪

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る