【ウタマロ】洗濯石けんの威力は凄い!!鼻の高い人に朗報!!

【ウタマロ】洗濯石けんの威力は凄い!!鼻の高い人に朗報!!
投稿日: 2023年2月27日 更新日: 2023年2月26日
閲覧数: 24,666
4 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
伊勢志摩出身。 幼年期、国際救助隊に就職して、サンダーバード2号に乗...
コロナとやらが、始まってから……マスクの着用は、当たり前で……してないと睨まれる。

恐ろしい同調圧力です。Peer pressureて奴……

何か…緩くなったようですが、まだまだ人の目は怖いもので、外さない人のほうが多い気がします。

3年前……今の状態を見たら、たまげると思います。

変態じじい、あの使い捨ての白いマスク付けるのが嫌で……トリコロールのラインテープ張り付けたり、

日夜「ポチっと」買いそろえて増える、増える、50は優にあります。

お洗濯して……繰り返して使えるから良いんですが、1つ問題が……

鼻の部分が汚れて……洗っても取れないんです。よくよく考えたら、鼻が高いから

その部分だけ汚れが激しいんです。生まれつきの家系で……祖父も父も「鼻高々」なので仕方ないのですが…

お洗濯してもまんま汚れてるというのは、気になるし嫌だったのですが……正直諦めてました。

高い鼻が悪いけど、高い鼻に罪は無いので……。

がしかし……ウタマロの固形石鹸、「こしょこしょ」してから洗えば良いと小耳に挟んだので試してみました。

少し濡らして……「こしょこしょ」して……通常の洗濯機に投入!!

そしたら、あなた……綺麗になってました。恐ろしい洗浄力です。

高い鼻での汚れがクリーンになってます。高い鼻でお困りの方……朗報です。

お試しあれ!!



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集