おつとめパンを使って、超簡単に!美味しくアレンジ

おつとめパンを使って、超簡単に!美味しくアレンジ
投稿日: 2023年2月25日 更新日: 2023年2月25日
閲覧数: 10,666
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運びます。春夏秋冬いつ...
おつとめパンアレンジが我が家でブームなんですよ。

おつとめパンは、新しい商品が入荷し、1日違いで残ってしまった菓子パンに、赤札がついたものです。

たまにスーパーに寄って、この赤札のついたおつとめになっていた菓子パンを買ってきて
美味しくアレンジする事が我が家のブームなんですよ(^O^)。

とても簡単で、
パンによってはチョイ足しで、作ったりもしますよ。

まるでカフェ風だね!なんて
とても好評ですよ。

下記をご参照ください。
先日お安く購入したものなんですが
美味しく食べられる!大活躍なんですよ。
Amazonアウトレット商品!品質は問題なし♪保証付なので安心
Amazonアウトレット商品!品質は問題なし♪保証付なので安心
2023年2月7日
実はこれ、 Amazonアウトレット商品で、通常より安く購入できた商品なんですよ。 コンディションが中古品 !非常に良いが、外装に多少の損傷がありますよ という商品との事なんですよ。 箱の状態がイマイチの時の商品なんだ!と 直ぐにピンときましたね。 (多分箱の中も確認しないで返品になった商品だな!と思いました) 我が家に届いた商品でそういうのありました〜。 試しに買ってみました。 プライム会員ということもあり安心して買い物しましたよ。 結果 やはりそのような商品でした。 (お箱はあまり気にしないので、やった〜安く買えたと思いました) とても気に入っているところが、 2つ同時に焼けるワッフルメーカーです。のところですよ。 色はホワイトです。 材質はアルミニウム、フッ素樹脂加工 商品の大きさは23D x 23W x 8.5Hcm ワット数(W)750Wです。 電源コードは約0.7mです。 電圧(V)100 ボルトです。
2023年2月7日

材料

  • ピザパン :1個
  • スライスチーズ :1枚
  • ハム :2枚

フジパンさんのピザパンですよ。

これを半分に切ってチーズ、ハムをのせます。
間にマヨネーズを塗ってもOK!

これを、温めておいた
ワッフルメーカーに乗せます。

蓋をします。

こんな感じになります。

熱々で、チーズとろとろで美味しいですよ。

こちらのプライスダウンされたバタースフレは特に美味しいですよ。

よく温まったワッフルメーカーに挟んで、1分ほど焼くだけですが
これはたまりませんよ。炊きたてのチーズケーキみたいですよ。

ランチパックチョコまみれも同じように1分ぐらい焼きます。

まるで、フォンダンショコラのようですよ。

コツ・ポイント

休日のおやつにいかがでしょうか。
焼きたてはどれも、美味しいですよ。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード