ボールペン クリップ付ねこ

【セリア】にゃんだぁ~!この可愛い猫グッズ♡2本で100円だニャン♪優れものの実用品♪
価格 100円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年2月24日 更新日: 2023年6月9日
閲覧数: 66,525
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を大切にしています。保育...

【セリア】にゃんだぁ~!この可愛い猫グッズ♡2本で100円だニャン♪優れものの実用品♪

お洒落なお品が多数揃っている100均【セリア】にて、ニャンとも可愛いグッズを見つけたので、ご紹介させていただきますね!

では、いってみよう~♪

ポイント1

こちら、実は油性ボールペンなんです!2本入りです。黒猫ちゃんの後ろ姿に凄く惹かれました。2本入りでお買い得!一目ぼれ~!すっごく、気に入っています。

ポイント2

ボールペンには、このように、猫の足跡モチーフが用いられていて、ここもたまらなく可愛い!

ポイント3

書き心地もとても良いですよ!ボール径 約0.5mm。インクは黒です。

ポイント4

キャップ部分で缶を挟んでみたら、これまた、可愛い~!猫が2匹並んだことで、塀に仲良く座っているみたいです。しっぽ部分は立体的になっていて、細部まで気を配ってデザインされています。

2匹がうっとり月でも眺めているのでしょうか?いいムードです♪他にも、もう1パターン(キャップ部分の猫の色などが違う)こちらのお品が陳列されていたので、そちらも買おうかな♪配列する組み合わせをチェンジしたり、たくさん猫ちゃんを並べてみても、絶対可愛いよね。

ポイント5

前後ろ姿の猫って、なかなかないデザインだと思います。しかも、キャップ部分が、猫ちゃんのボールペンって、さらに珍しい!猫好きな方や、猫はそこそこ好きな方にも、たまらないグッズではないでしょうか?!完売必須?!なくならないうちに【セリア】へゴー!!

楽しいグッズは、人の心をときめかせ、癒します♪
こちらの情報が誰かの喜びに繋がりますように…

最後まで読んでくださってありがとうございます。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア


関連するキーワード