ワッフルアイス、キャラメルソース

ワッフルアイス、キャラメルソース
投稿日: 2023年2月23日 更新日: 2023年2月23日
閲覧数: 208
5 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
伊勢志摩出身。 幼年期、国際救助隊に就職して、サンダーバード2号に乗...
須磨のbeachをLunchBOX持参で、潮干狩り!!
まだ……早いんですが、潮が良いので偵察です。

その帰り……先日カレーバトルロワイヤルで……優勝した「papapapippies」さんで休憩!!

「ワッフルアイス、キャラメルソース」頂きました。

もっちり熱々ワッフルにバニラ、そしてキャラメルソース

この組み合わせ最高です。忘れずに……にやけました!!

外で頂いたのですが、外が気持ちい良い……日差しも優しい快晴です。

ワッフルにバニラをONさせるのが……お勧め!!

店頭で苺販売してて、小学生が帰り道…その苺を覗いてました。

その光景から……57年前に頭の中が回想!!

私が…小学生低学年の時、家族で買い物に来ていて……八百屋の前で「桃」の頬っぺたを

”つん”したんです。八百屋の店主が小言を言って……父がその桃を購入する羽目に……

その事件があってから、その八百屋に一切近づかない父でした。

その桃が美味しかったか覚えていませんが、父に怒られてた記憶はありません。

そう……小学生が、苺”つん”しないか見張ってました(笑)

でも今思うと……桃は、”つん”したくなるよね!!

やっぱ”つん”はあかんよね(笑)

ワッフルアイス、キャラメルソース

ワッフルアイス、キャラメルソース


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集