InRed 2023年3月号

【雑誌付録開封レポ】大当たり~!北欧ブランド「キッピス」シロクマ柄とパステルピンクに胸キュン♪
価格 1,390円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年2月21日 更新日: 2023年2月22日
閲覧数: 19,272
5 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を大切にしています。保育...

【雑誌付録開封レポ】大当たり~!北欧ブランド「キッピス」シロクマ柄とパステルピンクに胸キュン♪

InRed 2023年3月号の特別付録を開封したので、ご紹介させていただきますね!

では、いってみよう~♪

ポイント1

インテリア収納ボックスが、InRed 2023年3月号の特別付録です

サイズ:(約)高さ15×幅24×奥行17.5cm
素材は、ポリエステルです

ポイント2

北欧デザインのライフスタイルブランドの「キッピス」と人気ヘアー&メイクアーティスト・イガリシノブさんがコラボして誕生した品。整理収納上手になれるインテリア収納BOXです

ポイント3

収納ボックスには、「キャピス」のロゴ入りです

キッピスとは、フィンランド語で「乾杯」の意味!
乾杯をするようなワクワクするような幸せな気分になる、北欧らしさを感じさせてくれるお洒落なデザインのお品が揃ってるブランドです!
「キッピス」の代表的なアイコンのシロクマ柄を、イガリさんのお気に入りのピンクでデザインした収納ボックスなんですって!
シロクマも素敵な可愛いデザインだし、優しいパステルピンクを用いた収納ボックスで、見ているだけで優しい気分になれますね♪

ポイント4

「キッピス」のアイコンのシロクマが模様に。シンプルなので、お部屋のインテリアになじみやすそうです

ポイント5

組み立ては簡単で、5~10秒で完成するんじゃないかな!?と思うくらいですよ!
簡単に完成するって良いですよね~♪

ポイント6

底板をはめ込むだけなんですが、はめ込んだ後も再度底板を簡単にはずせるように、つまみやすい工夫もされていまますよ~!
こういう、心使いも嬉しいですね♪

ポイント7

収納もしてみましょう~!
スキンケアアイテムも高さがあるから、楽に入ります。
たっぷりと収納できます♪

ポイント8

マスクもすっぽりジャストフィット!衛生用品を入れても便利そうですね!
オムツやおしりふきなど、ベビー用品を収納するにも最適そうです♪

ポイント9

タオル収納もお勧めとのこと!タオルも実際に入れてみました!蓋があるので、洗面台などに置いたりして使う際に、清潔に使うことができますね!

ポイント10

常温保存可能な食品ストッカーとしても◎!
飴を入れてみましたよ。まだまだ、たっぷり入りますね♪

ポイント11

使わない時は、こんなふうに一瞬で、パタッと折りたためるのがやっぱり魅力的です!
車に入れておいても便利そうですね♪

ポイント12

InRed 2023年3月号の特別の付録の収納ボックスですが、とても素敵でお気に入りになりました!
実際に付録を開封してみたら、北欧デザインのシロクマ柄とピンクの色合いが凄く素敵で感激です。

最後まで読んでくださってありがとうございます。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア





プレゼント&モニター募集