ナゲット10ピース 

【ケンタッキー】半額好きな人この指とまれ~♪10ピースが半額です。こちらもセルフレジになっていた
価格 420円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年2月19日 更新日: 2023年2月24日
閲覧数: 115,089
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を大切にしています。保育...

【ケンタッキー】半額好きな人この指とまれ~♪10ピースが半額です。こちらもセルフレジになっていた

新しい店舗になったケンタッキーに行ったら、セルフレジを導入していました。ユニクロも無印も、ミスドもそうだし…。時代の流れを感じます~!今日は久しぶりに、ケンタッキーの「ナゲット半額10ピース」を購入したので、ご紹介させていただきますね!

では、いってみよう~!

ポイント1

今日はあいにくの雨でしたが、テイクアウトで購入待ちの人がたくさん!お店で食べる人は少なくて、ほとんどの人がテイクアウトでした~。

ポイント2

セルフレジのテイクアウトだと、好きなお品だけ、ちょいと買えて良いですね!
お目当ては、半額の「ナゲット10ピース」

すごく、久しぶりに購入しますっ。
袋に5個ずつ入れてくれて、2袋にして入っていました。

ポイント3

ソースは2つ入れてくれていましたよ!
ソースのパッケージが、可愛い~♪

ポイント4

ポテトのLサイズも購入してみました(ポテトLサイズは340円です)!

1つ食べてみましたが、「この味!ケンタッキー」って思った、懐かしいお味~♪前回食べたのがいつだったかさえも忘れてしまった~。けど、味覚って改めて凄いと思いました。食べたお味を脳で記憶、覚えているんですよね~。

ポイント5

2023年2月8日~2月21日まで840円が、なんと半額の420円で販売中です!

10ピースあると、かなりボリュームがあり、お得感がありますね。
もうじき販売終了です。食べたくなった方は、ケンタッキー店舗へお急ぎください~♪

美味しいものは人を幸せにします。
こちらの情報が誰かの喜びに繋がりますように…

最後まで読んでくださってありがとうございます。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア