大きな生カスタードエクレア

大満足!大きくてカスタードたっぷりのエクレア
価格 189円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年2月18日 更新日: 2023年2月19日
閲覧数: 1,077
4 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアルで活動中☆あんふぁんメイ...

大満足!大きくてカスタードたっぷりのエクレア

こんにちは、3人息子の母ちゃんhappydaimamaです。

長男が、志望校に合格し喜んだのもつかの間、高校から送られた書類を手に手続き関係を進めています!

長男は、私立高校に進学することになりましたが、揃えるグッズ&学費以外にもかかる費用が多く目が点…

子育てって、お金かかりますね!!

今回は、子供の合格通知が届き嬉しくて、自分のご褒美にローソンで買って大満足だったスイーツを紹介します。

ポイント1

大きな生カスタードエクレア 189円

子供の合格通知が届き嬉しくて、ローソンへ自転車立ちこぎ!!

私は、何した訳でもないですが、受験直前に入院&手術したりで、子供は不安な気持ちの中精一杯受験勉強頑張ってくれました!!

ブラボー!!

【子宮全摘術】優しさに包まれた手術室
【子宮全摘術】優しさに包まれた手術室
2022年12月31日
こんにちは、三人息子の母ちゃんhappydaimamaです。 私は、子宮筋腫を患っていて2022年12月中旬から8日間入院し子宮全摘手術を受けてきました。 術式は、『腹式単純子宮全摘術+両側卵管切除術』です。 私がいまだに忘れられないのは、手術室の看護師さんです!!今回は、手術日の話を紹介します。
2022年12月31日

ポイント2

確かに大きい!!

ポイント3

チョコもたっぷり!!

ポイント4

中のカスタードが、驚く程たっぷり入っていました!!

思いっきり頬張ると口いっぱいに広がるカスタード、幸福感が半端ないスイーツです。

これは、自分のご褒美スイーツ!!カスタードに溺れたくなった時に、おすすめです。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集