お持ち帰りメニュー コメチキ

【コメダ珈琲店】頂いたコメカでお手頃ホットスナック購入~!
価格 630円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年2月18日 更新日: 2023年2月24日
閲覧数: 2,089
4 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を大切にしています。保育...

【コメダ珈琲店】頂いたコメカでお手頃ホットスナック購入~!

コメダ珈琲店のお持ち帰り用の「コメチキ」のご紹介です~!

では、いってみよう~♪

ポイント1

チャージ式プリペードカードの「コメカ」です。
私は、コメダ珈琲店さんから頂いてはじめて使いましたが、とても良いですね!
こちらのカードを出してスマートに購入できるので◎♪
全国のコメダ珈琲店・おかげ庵・KOMEDA is・ADEMOKでご利用いただけるとのこと。

ポイント2

実はね、夕方に新発売のケーキを買いに行ったら、売り切れていて…

手ぶらで帰るのもなんだかさみしいので、大好きな「コメチキ」やパンを買って帰ることにしました。

ポイント3

フレッシュレモンをしぼって食べる骨なしジューシーチキン
「コメチキ(6個入り)」。レモンを絞って頂いても美味しいんです!
こちらのレモンは、持ち帰り用「コメチキ」についていたものです。

ポイント4

ジューシーで、スパイシーで、とっても美味しい~!
夕食前のおやつとなりました(^^)/

こちらの情報が誰かの喜びとなりますように…
最後まで読んでくださってありがとうございます。

ポイント5

↓受賞したら、「コメカ」も、コメダ珈琲店から頂きました!

【コメダ珈琲店】「パンアレンジ大賞 」受賞♡フォトコンテスト「パンアレンジコンテスト」
【コメダ珈琲店】「パンアレンジ大賞 」受賞♡フォトコンテスト「パンアレンジコンテスト」
2023年2月10日
フォトコンテスト「パンアレンジコンテスト」について、入賞のご連絡をいたします。ハッピー様にはすばらしい作品をご応募いただきましたので、ここに「パンアレンジ大賞 」をお贈りします。とのこと(^^♪ 福がまた、来ました!受賞の花が咲いてハッピーです。
2023年2月10日

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア





プレゼント&モニター募集