リンネル4月号

付録目当て!大当たり!もう、2つほど欲しい~!♪北欧デザインの全開する優れものポーチ♪
価格 1,180円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年2月18日 更新日: 2023年2月24日
閲覧数: 38,343
8 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を大切にしています。保育...

付録目当て!大当たり!もう、2つほど欲しい~!♪北欧デザインの全開する優れものポーチ♪

付録目当てで、「リンネル4月号」を購入しましたので、ご紹介させていただきますね!
めちゃくちゃ、素敵ですっ!

では、いってみよう~♪

ポイント1

開封~!開けた瞬間、これは、当たり!素敵な柄です。

縫製もバッチリ、高級感あり!キルティングがもふもふしていて冬場に最適!手に優しく馴染みます。

ポイント2

フィンランド最古のテキスタイルブランドで、北欧らしいナチュラルモダンな色柄で愛され続ける『フィンレイソン』のお品だそう。

ポイント3

サイズ:約高さ10×幅16×マチ8cm

ポイント4

ブランド創業200周年を記念したデザイン、人気の「ANNUKKA」柄が用いられています。

カラーも鮮やかなイエローで、気分も弾みますね♪

ポイント5

台形フォルムなのですが、開けるとこのように、180℃開くキルティングポーチです!

ポイント6

全開です!中途半端さは、みじんも見せないカッコ良さ、気持ちいいです~♪

ポイント7

入れたものがすぐ分かる、すぐに取り出せますよっ♪
すぐに取り出せる!→これ、ポイントですよね~!

中身がぐちゃぐちゃにならずに、スマートに出せるって素晴らしい♪

ポイント8

実際に、化粧品をいくつか収納してみました!
たっぷり入ります。

ポイント9

内側には、中サイズ×2つ、小サイズ×3つのポケットつき。サイドのポケット付きはやっぱり、便利です!

このように、しっかり作られているんで、クッション性がありますよ。型崩れしにくく、耐久性もありそう♪

ポイント10

付録だけでなく、1冊まるごと料理特集!とのこと!
料理は愛だね。
本当、そうです!ある程度の、技術も必要ですが…
キッチンから始まる、幸せな時間と美味しいレシピ
盛りだくさんの内容となっています。

ポイント11

「リンネル4月号」お勧めですよ。
アンヌッカ柄のポーチ、ぜひゲットしてみてくださいね♪

こちらの情報が誰かの喜びに繋がりますように…
最後まで読んでくださってありがとうございます。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア





プレゼント&モニター募集