流せるトイレブラシ

【やめた家事】トイレブラシを手放して、嫌~なトイレ掃除を楽にしてくれたアイテム
価格 536円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年2月11日 更新日: 2023年3月7日
閲覧数: 5,247
1 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
\無印良品元店員目線でのレビュー&無印活用法/ 富山県在住。汚部屋...

【やめた家事】トイレブラシを手放して、嫌~なトイレ掃除を楽にしてくれたアイテム

整理収納アドバイザーのおだけみよです。
48㎡の賃貸でシンプルでコンパクトな暮らしを愉しんでいます。

私にとって「トイレブラシ」はなかなか手放せないアイテムのひとつでした。

トイレブラシがないと掃除出来ない…と思ってしまいますよね!?
けれども、トイレブラシがあると、常時湿っているブラシを管理しておかなくてはいけないので意外に不衛生?

今回はそんなトイレブラシが手放せてブラシの管理が不要になった
トイレを綺麗に保てる便利アイテムを紹介します。

ポイント1

これはブラシの部分を取り換えるタイプのトイレブラシです。

使った後はブラシを外してトイレにジャーと流せます。
これならいつでもブラシ部分は新しいものを使うことができ、ブラシを清潔に保てます。

ポイント2

こちらには専用のブラシスタンドがありますが、床には置きたくないので吊るして収納しています。
床にポットを置く必要がなく、掃除もしやすく快適です。
ブラシに吊るし穴があるので、ちょっとしたすきまに吊るせて衛生的です。


・・・・・・・・・・・・・・・

【シンプルライフのコツを発信しています♪】

アラフィフからのシンプルな暮らし
https://ameblo.jp/mstyle-simplelife

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集