デコレーションカッター (筒抜き2本組)

【セリア】キャラ弁は「目」が命♡お弁当グッズ♡子どもは本能的に丸いものが好きです♪
価格 100円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年2月7日 更新日: 2023年3月3日
閲覧数: 2,195
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を大切にしています。保育...

【セリア】キャラ弁は「目」が命♡お弁当グッズ♡子どもは本能的に丸いものが好きです♪

お洒落な商品が豊富な「セリア」にて購入したお弁当グッズ2品をご紹介させていただきますね!

では、いってみよう~♪

ポイント1

今まではだいたいストローを短くカットして、キャラ弁の目などを作っていましたが、【セリア】で便利そうな商品があったので、購入してみました!

ポイント2

丸型とオーバル型(小判型)があるのが、良いですね!

ポイント3

目立つし、大きい筒状なので、紛失しにくいのも良さそうです。押し出し棒も一体化しているので、なくしづらいですね

ちょっとしたキャラ弁を作るくらいなら、こちらで満足できそうかな?!

ポイント4

もう一種類の【セリア】の類似商品を紹介します、こちらは、丸い形がたくさん入っていますね。
5mm~20mmの丸い抜型があれば、色んなキャラ弁に対応できますよ!

キャラ弁は、白目と黒目で作ることが多いので、豊富にある方が良いですよね。
半分にカットして、口にも活用できるので、大きなものもあると便利です。

ポイント5

裏側に使い方などが書かれていて、顔だけでなく、花びらや葉なども作れますよとあります!使い方次第で色々なモチーフも完成しますね!

ポイント6

目をつけるだけで、普通のおむすびに命が吹き込まれたようになることも!

ポイント7

お菓子だって、目をつければ、そこに、感情があるようにも思えてくる…

不思議ですね~♪
目やほっぺなどに活用できそうな、丸い抜型は【セリア】におまかせ?!
幼いお子様は、本能的に、アンパンやドラえもん、丸いものが大好きです。難しく考えずに、丸いキャラクターを選んで作れば、喜んでくれるかも知れませよ!
お助けグッズもこうして、100均の【セリア】で購入できますし、トライしてみてはいかがでしょうか?

この情報が、誰かの喜びにつながりますように…
 
最後まで、読んでくださってありがとうございます。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア





プレゼント&モニター募集