チョコビ チョコレ―ト味

【ローソン】子供喜ぶ、アニメなお菓子!「チョコビ」オラのシール付だぞうぅ~♪
価格 110円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年2月6日 更新日: 2023年6月8日
閲覧数: 393
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を大切にしています。保育...

【ローソン】子供喜ぶ、アニメなお菓子!「チョコビ」オラのシール付だぞうぅ~♪

パッケージがとても可愛い!クレヨンしんちゃんのアニメに登場する、クレヨンしんちゃんも大好きな「チョコビ」をご紹介させていただきますね!

では、いってみよう~♪

ポイント1

ローソンにて、購入したよ、ローソンに「チョコビ」がたくさん陳列されていて、目立っています
大きめのパッケージ、やっぱり可愛い~!
「チョコビ」には、サクッサクッとした食感がたまらない星の形のお菓子に、
おまけとしてシールが1枚付いていますよ!

ポイント2

2023年2月の最新版のシールのおまけです!

ポイント3

ポイント4

シールラインナップは全20種で、すべてチョコビのオリジナル描き起こしイラストを使用したデザインだそう。1枚、このようなシールが入っていました。こちらのおまけは、2022年の、忍者シリーズのイラストの絵柄です→そのときしか、手に入らないよ!

おまけ付きは、子供が喜びますよねっ!
(大人もですが 笑♪)

ポイント5

カルシウム入りの、軽い感じのスナック菓子で、すぐになくなっちゃう!

クレヨンしんちゃんのアニメに出てきて、しんちゃんが大好きで、美味しそうに食べている「ちょこび」!アニメに出てくるお菓子が、そのままスナック菓子として販売されているなんて、楽しいですね~!

日本から、海外に住む方へのお土産にも喜ばれそう?!

美味しいものは、人を幸せにします。
こちらの情報が、誰かの喜びとなりますように…。

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア





プレゼント&モニター募集