チョコフレーク プチパック7袋入り

シェアするメッセージ付き全20種♡個別包装で食べきりサイズ♡メッセージって?開封してみた!
価格 300円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年2月4日 更新日: 2023年3月11日
閲覧数: 240
4 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を大切にしています。保育...

シェアするメッセージ付き全20種♡個別包装で食べきりサイズ♡メッセージって?開封してみた!

ロングセラー商品である「チョコフレーク」の美味しさそのままに、個別包装となったこちらのお品、なんでも、シェアするメッセージ付きとパッケージにあり、気になる、気になる!実際に中身を見てみたよ!

では、ご紹介させていただきますね!

いってみよう~♪

ポイント1

個別包装のうち、1袋を開封してみました!
食べきりサイズで、お子様のおやつにもぴったりですね

ポイント2

早速、メッセージをご紹介!
なるほど、こんな風に、個別包装のパッケージに印刷されているんですね!

ポイント3

「ありがとう♡」「コーヒーはどう?」「いそごう」「がんばって」などなど
英語で書かれています。ランダムに全20種類のメッセージが入っているのかな。
プレゼントにも喜ばれそう!

工夫すれば、バレンタインにも活用できるかな?!

ポイント4

可愛いキャラクターも印刷されています、可愛い~!
こちらの黄色いキャラクターは、「チョコーン」って名らしい。
知らなかった!

ポイント5

可愛いだけでなくて、「コーンフレーク」は、鉄分とカルシウムも含まれているのが嬉しい!
フレークの食感もよく、チョコたっぷりの「チョコフレーク」。これからも食べ続けたいお味!プレーンのヨーグルトに加えても、美味しいんですよ♪

美味しいものは、人を幸せにします。
こちらの情報が、誰かの喜びとなりますように…

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア