じゃがりこサラダ(L)68g

ロングセラー商品♡「もうちょっと!」の気持ちにこたえたLサイズのじゃがりこ
価格 150円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年2月4日 更新日: 2023年2月5日
閲覧数: 5,408
4 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を大切にしています。保育...

ロングセラー商品♡「もうちょっと!」の気持ちにこたえたLサイズのじゃがりこ


寒い冬場のおこもり時の、買い置きにお勧めの菓子をご紹介させていただきますね!

でわ、いってみよう~♪

ポイント1

カルビー公式いわく、じゃがりこは独自の製法で“はじめカリッとあとからサクサク”の心地よい食感が楽しめます。にんじんとパセリを練りこみ、素材そのままの美味しさが味わえるあっさり味です。

とのこと。

ポイント2

大人気のロングセラー商品で知名度も抜群!【セリア】でついこの間、購入したお品なんですが、ポケットテッシュケースのパッケージがじゃがりこになっているものが販売されていました(ポテチ版もあり)。面白いから買っちゃったんだけどね(笑)。

それほど、皆が愛しているお菓子ってことです!

ポイント3

「じゃがいもって愛されている」って言う動物達のパッケージも可愛いですね!筒状で買い置きしていても、立てて収納できて、良いんですよね!この筒状も購入意欲をそそられます。

ちなみに、賞味期限は3か月だそうですよ!買い置きしておくにも十分な賞味期限ですね♪

1本、また1本と、手がのびちゃう不思議なお菓子。子供も大好きなおやつです。

美味しいものは、人をハッピーにします。
この情報が誰かの幸せにつながりますように…

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア





プレゼント&モニター募集