シリコンリーフランチベルト

【100均】豆苗に激似の可愛いお弁当便利グッズ♡救世主的!助かった~!
価格 100円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年2月4日 更新日: 2023年6月9日
閲覧数: 1,684
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を大切にしています。保育...

【100均】豆苗に激似の可愛いお弁当便利グッズ♡救世主的!助かった~!

今日は、品揃え豊富な100均「FLET’S(フレッツ)」にて、探していたお弁当便利グッズにやっと出会えました。ご紹介させていただきますね♪

では、いってみよう~!

ポイント1

豆苗って、先端は双葉になっていて、可愛いです!一度カットしても、再びすくすくと、このように再生して伸びていって、生命力を感じさせます~!この豆苗に似ている、葉っぱモチーフの便利グッズなんです!葉っぱの形で可愛いんですっ♪

ポイント2

なかなか、豆苗みたいな、ひょろっと長い便利グッズは他にないよ!
珍しくて、貴重です♪

ポイント3

実はこちら、滑り止めシリコンベルトで、お弁当箱をしっかり固定できるんです!

ポイント4

厚みのある2段式のお弁当箱だったので、いつものベルトだと、サイズが合わなくて困っていました…。

ポイント5

長さを調整できるようになっているんです、可愛いだけじゃないんですよ!→葉っぱで長さ調整できる優れもの!お菓子の袋どめに使用することもできますよ!

ポイント6

可愛いでしょ!めちゃ、気に入っています♪なんと、電子レンジもオッケイなんですって!

ポイント7

幅100高さ80mmまでのお弁当箱が目安のサイズとなっています。製品サイズは、約304×39×5mmです。耐熱温度140℃、耐冷温度-30度。

2段式のお弁当箱をお持ちの方、厚みのあるお弁当箱で、使えるランチベルトがない方に、お勧めの葉っぱ可愛いランチベルトです。

こちらの情報が、誰かに喜びになりますように…
最後まで、読んでくださってありがとうございます。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア


関連するキーワード