ふすまの取っ手

【ふすま】悲報からの脱出術!ドアタイプのふすまが、開かずの扉になる前に!
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年2月3日 更新日: 2023年2月4日
閲覧数: 5,671
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を大切にしています。保育...

【ふすま】悲報からの脱出術!ドアタイプのふすまが、開かずの扉になる前に!

ドアタイプの【ふすま】の取っ手がもし破損したら…
悲劇は突然やってくるかもしれませんよ!
そんな時に買ってよかった品をご紹介させていただきますね。

ポイント1

ふすまって、使い続けると破れることがあります(こんなの貼ってリメイクしてます!)

ポイント2

【ふすま】の取っ手も破損することも
ごく一般的な、横にスライドしてドアタイプの【ふすま】は…

ポイント3

取れても問題はないんですが(撮影のためにわざと外した)…

ポイント4

こちらは困ります…
ドアタイプの【ふすま】の取っ手が使えなくなると開けづらく、場合にとっては開かなくなってしまします。

あ~!中にあんなもの、こんなものがぁ~。
こんなはずじゃなかった(心の中の悲しい声…)

取っ手そのものも破損するもんだとびっくり!(毎日、何回も頻繁に開ける扉です)。そして、我が家の【ふすま】のボロさにびっくり(笑)~!

ポイント5

夫は救世主で、たいていの事は解決してくれます。今回も夫がすぐにネットで調べて、取っ手を注文してくれてすぐに、ふすまは元通り♪

【ふすま】の取っ手って売られているんですね!!感動したのは、私だけ?!

みなさんは知っていましたか?!

なんでもない家庭での
小さな事件を解決した事柄なのですが…
この情報が誰かの助けになれば!

【ふすま】の取っ手は簡単に購入でき、すぐに取り換えられます!
【ふすま】が古くなっている方におすすめの情報ですよ~!

最後まで読んでくださってありがとうございます。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア


関連するキーワード