ペーパーフラワーローズ

【ダイソー】薔薇は最強!リアルな薔薇3色入り♡バレンタインのラッピングのコツ!
価格 100円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年1月29日 更新日: 2023年3月3日
閲覧数: 365
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を大切にしています。保育...

【ダイソー】薔薇は最強!リアルな薔薇3色入り♡バレンタインのラッピングのコツ!

【ダイソー】にて、素敵なお品を購入したので、ご紹介させていただきますね!

では、いってみよう~!

ポイント1

材質は、紙と鉄です。
お花の部分は、紙で、紙の薔薇の花の茎に見立てて、鉄のワイヤーが1本つけられています。自由に曲げたりして使用できるので、バレンタインのラッピング時に、手作りのお菓子を包装する際の、封をする為に使用したりできちゃいます。

ポイント2

裏側です。どこにでも巻きつけられるので、薔薇をつけたいお品に巻きつけて持ち歩くことや、飾ることもできますよ!

ポイント3

紙でできているとは思えないほど、リアルな薔薇で、とても高級感があります。赤、ピンク、白各3個で、9個入り!

ダイソー公式サイトでは…

原産国:中国
材質:紙 鉄
商品サイズ:全長9cm
内容量:9本入
種類:レッドピンク、ブルーイエロー

アレンジにもご使用頂けるフラワーピックの造花です。

とのこと。

↓引用元 ダイソー公式HPネットショップでも購入可能です
https://jp.daisonet.com/products/4997642095241

ポイント4

クッキーなどを手作りして・・・

ポイント5

ミニクリアペーパーなどで包むと、映えますよ♪

ポイント6

簡単に、ラッピングをしてプレゼントする際に、薔薇のこちらのお品で封をしたり、ラッピングの飾りにすれば、エレガントな仕上がりに~♪

薔薇の力、恐るべし~!最強

ポイント7

薔薇の花言葉は、「愛」「美」
贈り物と共に、薔薇を添えてみませんか?

こちらの情報が、誰かの喜びとなりますように!

最後まで読んでくださって、ありがとうございます♪

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア


関連するキーワード