シンピスト

これひとつで、エイジングケア!朝夕2回使うのがポイント!
価格 4,983円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年1月29日 更新日: 2023年1月29日
閲覧数: 57
4 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運びます。春夏秋冬いつ...

これひとつで、エイジングケア!朝夕2回使うのがポイント!

導入液、化粧水、乳液、美容液、クリーム、パック、スポットケア、ネックケア
がこれ1つでできるうれしい8役の高機能だそうですよ。

美白、シワ改善に良いと言われるナイアシンアミド水分クリームたっぷりです。
医薬部外品オールインワンジェル90g約1ヶ月分
肌をなめらかにする厳選成分もたっぷり配合です!
特に注目したのが
シワ改善といえば
レチノール誘導体
シミ改善といえば
ビタミンC誘導体2種のアスコルビン酸配合
美白といえば
プラセンタがたっぷり配合されているという事です。

しかも、たっぷり入ってこのお値段!
口コミも良かったので購入してみました。

ポイント1

蓋上あたりにあるスパチュラでとって、たっぷり使いますよ。

つけた瞬間肌がピーン!つっぱるわけではなく、ほうれい線が上に上がってきた!
小じわが目立たないかも〜と思った瞬間!を実感しましたよ。
使い始めて1週間以上になりますが、
シミも少し、薄くなってきたような気がします。

こちらのシンピストを販売している北の快適工房さんは
私は知らない会社でしたが、
口コミサイトで
ポーラの
レチノール配合リンクルショットメディカルセラムぐらいの効果があるような事を
見つけたので、試しに使いたくなりました。
(Amazonプライム送料込みで購入しましたよ)

ポイント2

使い方のポイント
気になるとこは重点的に往復するように、よく馴染ませる事だそうですよ。
つまり、凸凹の肌が均一になるまで使うと良いと思いますよ。

朝夕2回、毎日使う事がポイント!
肌の質感、美白、細かいシワが目立たなくなったなど
小さな変化もお見逃しがない事が大切!

外出する機会が少なくなったとはいえ、
エイジングケアはしっかり行いたいものですね。(^O^)

レチノール誘導体も入った、
7つのフリーと言われる
パラベン、
アルコール、
界面活性剤、
合成香料、
着色料、
鉱物油、
紫外線吸収剤不使用の
刺激の少ないスキンケアですが、
お肌に合う、合わないがあります。

試供品などで
お試ししてから、ご使用下さい。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集