桜のフィナンシェサンド

【無印良品新商品】食べられるのは今だけ!季節限定「桜のフィナンシェサンド」
価格 290円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年1月26日 更新日: 2023年1月26日
閲覧数: 3,046
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
暮らしをちょっと便利にしてくれる雑貨、シンプルで使い方をカスタマイ...

【無印良品新商品】食べられるのは今だけ!季節限定「桜のフィナンシェサンド」

無印良品が1/25から販売開始した季節のお菓子から、今年の新商品である「桜のフィナンシェサンド」を購入してみました。

ポイント1

桜のフィナンシェサンドは290円。
季節限定のお菓子です。

ポイント2

パッケージをあけると桜餅のような”和”の桜の香がします。
そのあとにバターの様な洋風菓子の香りがほんのり。

ポイント3

フィナンシェの生地はしっとりしています。
そして中にはあずきの食感をたのしめるかのこ入りクリームが。

ポイント4

上にトッピングされている桜の塩漬けが、春らしさを感じさせてくれます。

ポイント5

手のひらにのせられるほど小ぶりですが、しっかりとした食べ応えがあります。
お皿に乗せると、春のお菓子として、お客さまにも出せます。
私が購入したものの賞味期限は2ヶ月半あったので、ストックできるところもありがたい。

今回購入した「桜のフィナンシェサンド」の他にも季節限定の新商品が合計5種登場しています。無印良品の店舗に行ったら、ぜひお菓子コーナーもチェックしてみてくださいね。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集